« 柿は、玉手箱♪ | トップページ | キャドバリー・デリバリーワゴン缶 »

2007年11月21日 (水)

健康ダイニング桃の花

先週の土曜日は、大和の骨董市に、裂き織りに使うきものを探しに行って来ました^^以前から何回も、大和駅の桃の花に足を運んでいるんだけど~満席!!><和風バイキングのお店なんだけど~平日は、主婦!主婦!主婦の団体さんが~いっぱいなんです~時間制限2時間なので、満席になると、2時間待ちなんですもの~^^;土曜日は、初めてだったので~どうかなぁ?と行ってみましたら~主婦さんたちは あまりいませんでした♪の~んびり空席もあり!ここは 土曜日が狙い目なんだ~発見^^お友達も~喜んでくれたので 良かったわぁ~♪ここ気に入ったわぁ~ってここだけの目当てで、遠くから来てもいいわぁ~ですって~それは、大げさよ~(大爆)品数もいっぱい みんなさぁ~ご飯類は食べないで~おかずのみで~たらふく食べまくりました~もったいないじぁん^^;全種類食べないと~やだね~私!いじきたなくて~(大爆)

Dsc04202 Dsc04203 Dsc04204

このさぁ~汚い盛り方見てよ~いじきたないでしょ~!一口ずつ全種類食べようとする!すさまじさぁ~おばちゃんパワー(大爆)この量3回お変わりしてもねぇ!全種類食べれませんでしたよ><もう~破裂すんぜんです~また行かなければー今度は!おしゃれに盛ります~できるかしら~(大爆)

Dsc04206

|

« 柿は、玉手箱♪ | トップページ | キャドバリー・デリバリーワゴン缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
和風バイキングか~ヘルシーでいいわね~♪
ご飯を食べなければ、いくら食べても太らないかもね♪
和風バイキングオンリーってのは、経験した事ないけど、中華バイキングとか、ケーキバイキングは、
あるよ。ケーキバイキングは、気持ち悪くなるかも...
あとは、国内旅行や海外旅行先のホテルのバイキングなんかで、よく利用したな~

海外で、洋食に食べ飽きた時、和食が、恋しくなって、和食コーナーばかり選んでました!
日本料理屋ばかり行ってたし...(笑)
どこへ行っても、日本人は、和食だね!

投稿: さなまま | 2007年11月21日 (水) 09時42分

和食バイキングなんて魅力的☆
私なら5皿は軽くいけるわねぇ~
なんだかヘルシーな感じだし!!
今度密かに行ってみようかしら。。

投稿: moimoi | 2007年11月21日 (水) 15時40分

☆さなままさん

おはよう~♪
ほんとよ~おかずだけでお腹いっぱいにしたら~太らないといいわぁ~(大爆)
でもさぁ~あんだけ食べたら~そうとうなカロリーよ~~~^^;
色々お勉強になった!この店♪
献立が、増えそうよ~
今度~行く~?^^

投稿: こたまま | 2007年11月22日 (木) 08時31分

☆moimoiさん

おはよう~♪
密かに行ってみて~
その時は!合流したいなぁ~♪
ケンタッキーの道を入って幼稚園の手前左よ!

投稿: こたまま | 2007年11月22日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/9030603

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ダイニング桃の花:

« 柿は、玉手箱♪ | トップページ | キャドバリー・デリバリーワゴン缶 »