« おみやげ | トップページ | パナフレンズピュアプラスクリーム »

2007年11月25日 (日)

ビストロ モラトゥール

今日は 昼間から食べどおし~で苦しい~><お友達と農協まつりに行って~ おうどんペロリ!あんころ餅も、ペロリ~まだ消化してないのに、胃薬飲んで6時から、また!楽しいお友達とのお疲れ様会?でモラトゥールに行ってきました♪この辺では珍しく予約しないと入れないフレンチなんです!前から行きたいなぁって思っていたのですが、ちょっと悪い噂を聞いていたので・・・・にのあし踏んでいたけど~噂は、噂で~とっても感じが良いお店でしたよ~美味しかったしね^^まず!シャンパンで乾杯して~♪

鯛?ひらめ?のゼリー寄せ?

Dsc04245

 

Dsc04246

?にんじんのムースのせ

Dsc04248_2 

 

黒ムツ

Dsc04250

Dsc04251

Dsc04253

タルトタタンとシャーベット

胃薬飲んだので・・・・・これも ペロリでした^^

|

« おみやげ | トップページ | パナフレンズピュアプラスクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お昼から、豪華でいいわね~
なんだか、こたままさんの誕生日みたいね!

今日は、農協まつりだったんだ?
お餅、買ってないよね~?

次回、お願いしますね~

投稿: さなまま | 2007年11月25日 (日) 11時39分

なんだ~お餅、送ってくれたのね~
忘れられていなかったのね~うれしいわ~
それから、うどんまでたくさん!!
どうもありがとう!

農協まつり、楽しかった?
いろんなもの売ってましたか??

投稿: さなまま | 2007年11月25日 (日) 13時57分

ごぶさたです~
いつも美味しいものたくさんね。
見てるだけで羨ましいです。
美味しいのが当たり前の日本は素晴らしい!!
12月・1月は美味しいもの食べに帰るわ。
キャドバリー缶、私も買いました!
イギリスのはフィンガーチョコ入りとトフィ入りと2台見つけて購入。
形は同じなの。
日本から送ってもらったのど飴入れてるの。
中身はいらなくても可愛い缶欲しくなっちゃうの。
同じ事してたのねって可笑しくなっちゃった~

投稿: 純子 | 2007年11月25日 (日) 16時31分

私もあの、お店行きたかったんだけど行かずじまいに終わってしまったよ~超美味しそうな、お料理ばかりですねぇ~デザートも美味しそう★農協祭りだったんですか。農協のお餅美味しいですよねぇ(^^)Vこちらも農協祭りあったらしいけど行きそびれちゃった。。。残念;

投稿: moimoi | 2007年11月25日 (日) 20時07分

☆さなままさん

あららら~いじけちゃった?
あなたに 頼まれたので~行ったのよ~(笑)
お誕生日おめでとう~♪

投稿: こたまま | 2007年11月26日 (月) 05時30分

☆さなままさん

やっと!届きましたか~(大爆)
たいしたものは、ないけど~
きゃべつもらってきたよ♪

投稿: こたまま | 2007年11月26日 (月) 05時33分

☆純子さん

お久しぶりねぇ~♪
帰って来るのね~時間があったら~℡してよ
会えたらいいね~^^
キャドバリー缶2缶は、色も同じ~?
(大爆)遠い国でも同じことしていたのね~^^
リンクのいさらあんど見て~Kさんが 先にやっていたのを 見てさぁ~面白そうで・・・・・・来年から~Yさんと習いに行くことにしたの(笑)フランス料理も気になったんですが~三ツ星のシェフの教室!食材が~個人では中々集めるのたいへんで 食べること優先になりそうなので~@@今回は~いさらあんどに決定よ!来年でとりあえず~3年終了じゃん^^帰国はあと、2、3年先よね~?
そしたら~残り1年やるの?フリークラスで待っているから~また同じ日にしょうねぇ♪

投稿: こたまま | 2007年11月26日 (月) 05時50分

☆ moimoi さん

おはよう~♪
あのお店~予約でいっぱいだものね~^^;
この日も~お店のドアが、予約でクローズだったもの~@@
もうここは、 moimoi さん危険地帯なので
絶対むり~
お餅新米で~超美味しいかったよ~
うどん2ケースとお餅4枚~他!
お家まで~しんどかったけれど~@@
この太い腕も~筋肉痛よ><

投稿: こたまま | 2007年11月26日 (月) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/9095760

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ モラトゥール:

« おみやげ | トップページ | パナフレンズピュアプラスクリーム »