« LEIFHEIT製ビスケットメーカー | トップページ | スタンドスプーン »

2007年11月 3日 (土)

デバイスタイル

サーモマグのコーヒーメーカー 380cc これ!便利なんだ~♪外で 土いじり・お洒落に言うと、ガーデニング(笑)裂き織りの着物を 裂いたり~糸巻きするのも 外でやるのが多いんです^^すご~い!ホコリだらけになるから~^^;そんな時ね~コーヒーを沸かして、サッとマグを持って お外に GOです♪洗って繰り返し使えるフィルターでマグは真空2重構造!ドリップしたコーヒーはこのマグに落ちてくれるので 香りも逃がさず、冷めずに 飲みたい時に 直接マグで飲めるんです^^私専用 マグで~す♪ドライブの時にもいいよ!私は、ブラックで頂きます~なので・・・・・缶コーヒーは、香りもコクも~イマイチ^^;

Dsc04043_2

Dsc04040_2   Dsc04041  

|

« LEIFHEIT製ビスケットメーカー | トップページ | スタンドスプーン »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、コーヒーメーカーで落したのが一番ですよね~缶コーヒーは香りもなく美味しくないですよ。。私もサーモマグを持って優雅にコーヒーを飲みながら何かしたいものですわ
(^^)Ц
娘はいつも、持ち歩いてコーヒー屋さんで入れてもらってますよ。その方が美味しいしエコですものね~^^♪

投稿: moimoi | 2007年11月 3日 (土) 06時32分

☆ moimoi さん

はっや~♪お休みなのに~^^
全然 優雅じゃないよ><どろだらけで~必死になって~髪ふりみだして~ジャジャ汚い手のまんまだもん(大爆)
ほ~ぅ♪
その手もあったか~^^
エコ!エコ!良い考えです~♪
是非~私も、まねしちゃうわぁ~♪

投稿: こたまま | 2007年11月 3日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/8732126

この記事へのトラックバック一覧です: デバイスタイル:

« LEIFHEIT製ビスケットメーカー | トップページ | スタンドスプーン »