« 朱塗り松竹梅汁椀 | トップページ | ビストロ モラトゥール »

2007年11月24日 (土)

おみやげ

お友達が、ディズニーランドのお土産を持ってきてくれました~♪だ~いすきなポップコーン♪一人で全部食べちゃったこれは~一人分だよね^^?クッキーも食べちゃった一人で~(笑)お菓子は・・・あると しらぬまに・・・・私のお腹の中です><おいしいね~ポップコーン♪でもさぁ~よく考えたら~もうじき!誕生日なのよね~これって!作戦!????私は~ポップコーンでは つられないぞ~5個ぐらいなら釣られたかも^^(大爆)

Dsc04208

|

« 朱塗り松竹梅汁椀 | トップページ | ビストロ モラトゥール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今月お誕生日なんですか?何日なのかしら?
ディズニーランドは私たちが行った時はハロウィンでしたが今はクリスマスバージョンでキレイでしょうねぇ☆去年はクリスマスの時に行きましたよ~飾りつけがとってもキレイでした。
TDRのお菓子は可愛くていいですよねぇ
古福庵は家を出る直前までは行ってたのですが
新しくなってからは行ってません;布物のお仕事の話ももらっていたのですが・・・残念です。今は仕入れに行けないので、いくつかお話は頂くのですが、みんなお断りしてるの><
でも、いつかはやりたいですよ~(^^)V

投稿: moimoi | 2007年11月24日 (土) 21時50分

☆ moimoi さん

おはようございます
お友達は 来月なんです^^
いつも いじめられています(笑)
で!物知りなのでおもしろいんだぁ~
TDRのお菓子可愛いですよね^^
でも~ポップコーンが一番大好き~♪
ポップコーンだけでいいんだぁ~(笑)
古福庵でも、お仕事もらっていたのね~
やっぱ!早く再開して~もらいたい!!
こころのケアーがーんば♪
それと!宝くじ当てようね(大爆)

投稿: こたまま | 2007年11月25日 (日) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/9083413

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 朱塗り松竹梅汁椀 | トップページ | ビストロ モラトゥール »