« のんでん | トップページ | はぎわらさんで♪ »

2007年12月21日 (金)

☆☆☆の一日

昨日も今日も素敵なお友達と~楽しい時間を過ごせて~ストレス解消です♪

今日は~この方とデート♪この方と言うと~うつわで~す♪で!はぎわらさんに行って来ました~!私は1年近く ご無沙汰してしまったので~@@~素敵な物も、み~っけ!おまけに美味しい手作りチーズケーキまでいただきましてご馳走様でした♪帰りにこの方のお家にお届け物をするので~のこのこ付いて行きました~^^;すぐ失礼するつもりが~お昼まだなんでしょ~と?天からのお声が~^^;図々しくご馳走になってきました~もうお昼はお済になっていたのに~私たちの為に~スミマセンでした~^^;と~っても美味しいランチ食べ逃げ~ご馳走様でした♪そしてうつわの女王宅にうつわ拝見♪圧倒してしまい 目と口が追いつかない状態@@そしてお茶までご馳走していただき~感激!菜の華の栗食べたかったのよ~うれぴー^^3家で 図々しくご馳走になってきた私~食べ逃げ失礼しました^^;

素敵な生活を、覗き見してくると ~ぐちゃぐちゃの我が家が・・・・・・><

お掃除しょっと明日から~とっても刺激になりお片づけできそうです~そう言うのってあるよね^^

Dsc04401 Dsc04405 Dsc04409

|

« のんでん | トップページ | はぎわらさんで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお宅ですねぇ~
こたままさんちも負けてないですよーー
お友達とのんびり過ごすと、癒されますよねぇ。私も今度こたままさんとお茶したいですね。。たまってた、お話で大変そう。
昨日はホント素敵なプレゼントありがとうございました。m(_ _)m
お電話入れたらご主人様が出てびっくりしました。優しそうなご主人様ですね(^^)

投稿: moimoi | 2007年12月21日 (金) 08時06分

おはよーーっ!

昨日はありがとうございました。楽しくってお蔭様で今朝からテンション高いです^^

今度はおじゃまさせてもらうわね~こたままさんは和のティストのオサレな雰囲気、想像していまから楽しみですよん。

小山厚子さんの汲み出し、ちゃんと土味が写ってて、自分で見ても改めて備前っていいなぁって思っちゃったわ。

備前、いいよね~♪ 来年は子年よね^^

投稿: ミミット | 2007年12月21日 (金) 08時14分

昨日は思いがけず久しぶりにお会いできて嬉しかった~!
しかし・・・ひどいお昼でごめんなさいね。
次回は懐石料理なぞ用意しますから(爆)
またお会いしましょうね!
んで、こたままさんが買った器、早く見せて!

投稿: あずみ | 2007年12月21日 (金) 08時58分

こたままさん こんばんは~~
我が家にも珈琲樽が届いてワクワクと、
ご報告に伺ったら
とっても素敵な輪に、羨ましくなってしまいました。
最近の私は、wiiにハマってドタバタ生活(>_<)
珈琲を淹れて、潤いを取り戻します!

投稿: momo | 2007年12月21日 (金) 20時35分

☆ moimoi さん

おはようございます♪
ほんとよ~!癒されますよねぇ^^
是非!
来年こそ~お茶しましょうね~

投稿: こたまま | 2007年12月22日 (土) 06時35分

☆ミミットさん

おはようございます♪
同じ~
朝からテンション高いです~ってつかのま^^;お仕事になっちゃって><まっさかさまに落ちたわ(笑)
こまった><オサレな雰囲気、想像しないでね!ミミット家の玄関ホールしかないんだから^^;幻滅するから~><
小山厚子さんの汲み出し ポッケに入れてきちゃつた~1客ないわよ~うそ~
とっても私も好み~土味も!どことなく~繊細で女性ぽいよね~ため息!☆ほっしー

投稿: こたまま | 2007年12月22日 (土) 06時48分

☆あずみさん

おはようございます♪
突然!ずうずうしく^^;~ごちそうさまでした♪素敵なお家が実際に見れて幸せでした♪
懐石料理♪やった~
ん!その前にカレーがまだです(笑)

投稿: こたまま | 2007年12月22日 (土) 07時01分

☆momo さん

きゃ~wii持っているのね~♪
先日電気屋さんに買いに行ったら~売り切れ><クリスマスシーズンだからかしら~?
残念です!
momoさんやらせて~(笑)
ほんとに~珈琲樽買ったの?(笑)
言うの忘れていました^^;
珈琲はいまいちです^^;遅いよね!

投稿: こたまま | 2007年12月22日 (土) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/9496439

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆の一日:

» ご馳走さま! 第三段! [器日々]
ラッキーにもこのお方のお宅でランチ頂いちゃいました^^ ご注文の地酒・鳳凰美田と [続きを読む]

受信: 2007年12月21日 (金) 08時15分

« のんでん | トップページ | はぎわらさんで♪ »