« 木の花 | トップページ | 赤坂 ラ・ポム »

2008年1月10日 (木)

カメラ

デジイチが、欲しいなぁ~って最近思います!でも電気屋さんで見ても・・・チンプンカンプン?・・おっとが~これ!使っていていいよ!っと(優しいじゃん)言いましたのでパチパチ撮ったのは良いんだけど~カードリーダーが無くて、やっと昨日画像をPCに入れたの^^そして今日アップしょうかなぁ~♪と思ったら><今度は、ココログに入らない><問題発生と出ちゃうのよ~画素数小さくしても><どうしたらいいの?また勉強です!もう一つ問題は・・・おっとがいちいちうるさい!!撮り方教えてくれないのにさぁ~レンズ勝手に拭かないで!とか開けたらパタッと閉める事!鼻の油着けるなとかさ~キー><じゃ~お望みならば~目くそ鼻くそ耳くそ ぺっぺっと~これで私の物よ!!自分で書いてて気持ち悪くなった><あんまりうるさいから・・・このカメラまで 私を馬鹿にしている感じよ~><ぷんぷん!

Dsc04602

|

« 木の花 | トップページ | 赤坂 ラ・ポム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超いいカメラじゃん!!
頑張って駆使して下さいな(^^)V
なかなか、こんないいカメラ
うちなんかじゃ買えませんわぁ><
普通のデジカメさえ使いこなせないほどの
機械オンチですから;
何もかも、お姉ちゃんに頼って
しまう私です。。

投稿: moimoi | 2008年1月10日 (木) 16時12分

おっはよーーっ!
いいじゃん♪いいじゃん♪
デジイチデビューね^^
いっしょにがんばろうよ~
私も一年使っててもゼンゼンわかってないもん。でも、はまるよーー^^楽しみだね!

投稿: ミミット | 2008年1月11日 (金) 07時59分

☆ moimoi さん

こんにちは^^
う~ん難しくて重たくて^^;
カメラ支えきれなくて~筋肉痛です><

投稿: こたまま | 2008年1月11日 (金) 15時03分

☆ ミミットさん

こんにちは~^^
カメラ先ほどお友達が来てね~練習開始^^;
隣で・・・おっとは、お昼ね中><
重たくて~支えきれなくて~すねが・・・ビキ!って音たてて~いてててよ~><
運動不足には~無理見たい。><
気になって~ご飯たいたけれど~まぁ~美味しかったわよ~ごはんの甘みが増すの~♪火加減頑張って~^^

投稿: こたまま | 2008年1月11日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/9804524

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ:

« 木の花 | トップページ | 赤坂 ラ・ポム »