« 2月の陶人形 | トップページ | 龍美のごはん »

2008年2月24日 (日)

駅弁

昨日 スーパーで、駅弁大会が、開催されていました♪超手抜きの夕飯!電車旅行も行ってないのでせめて駅弁が食べたくなりましたsmile開けるのが楽しみで~早速いただきま~す!きりたんぽ弁当は 紐を引きプシューと発熱~8分間待ちますほっかほっかのきりたんほべんとうが出来上がりました。でも中身が寂しい~shockうにどんぶりも~shockやっぱり我が家は崎陽軒のシュウマイ弁当が一番いいみたいdeliciousみなさんは、どこの駅弁がお好きですか?次回は 速弁に期待します!速弁は、お値段もいいけれど・・・豪華なようだしlovely

Dsc04816

|

« 2月の陶人形 | トップページ | 龍美のごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~note
時々、スーパーで、駅弁コーナーとか、
あったりするよねscissors
へ~え~きりたんぽ弁当なんて、あるのね~
happy01昨日、旅の番組の録画を
見ていたんだけど、
松坂牛のお弁当とか紹介してて、
ボリュームあって、美味しそうでしたよheart04
紐をひいて、あたためるお弁当は、
駅弁では、ないけど、昔、おでんとか、
釜飯みたいなのは、食べた事、あったかな~riceball
おもしろいよね~winkちなみに、おでん缶も食べた事あるよdelicious
駅弁は、長崎駅で購入して、
電車の中で食べたお弁当が、
ボリュームあって、美味しかったのを覚えていますdeliciousheart04
速弁は、ないな~
是非、食べてみたいですねnote

投稿: さなまま | 2008年2月24日 (日) 11時50分

速弁に関してのページですscissors
なぜ関越には、ないのかしら...crying
事前予約した方が、いいみたいよ~
お弁当の中身、高いだけあって、
すごく豪華よ~shine

http://www.c-exis.co.jp/hayaben/

投稿: さなまま | 2008年2月24日 (日) 17時14分

たびたびごめん。
こういうのもあったsign01
空弁のページですscissors
http://www.soraben.com/

投稿: さなまま | 2008年2月24日 (日) 17時20分

私も先日、シウマイ弁当食べたよ~
私も駅弁大好きなんだけどやっぱ、
崎陽軒が一番好きよ~★

投稿: moimoi | 2008年2月27日 (水) 23時13分

☆さなままさん

こんばんは
色々ありがとう時間があるときゆっくり見ますねsmile
おでんカンも 食べるチャンスのがしてしまいまだ食べたこと無いのよ
長崎の駅弁おいしいんだ~
いつか食べてみたいわ

投稿: こたまま | 2008年2月28日 (木) 22時10分

☆moimoiさん

やっぱりheart04崎陽軒美味しいよねshine

投稿: こたまま | 2008年2月29日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/10722922

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁:

« 2月の陶人形 | トップページ | 龍美のごはん »