« 龍美のごはん | トップページ | グスタフスベリ »

2008年2月29日 (金)

今週は・・・

遊びと仕事と猫で・・・充実した日々で忙しくしていましたhappy01

Dsc04841 Dsc04822 Dsc04823 Dsc04824 Dsc04825

27日から横浜高島屋で、創作市場が開催しています!手作りの品々が売られていました いっぱい勉強になり創作意欲が膨らみます!(口だけ手のほうが~^^;)その中で、内倉絹ちゃんのお人形はとっても目を引きます!うさぎが大好きな私~絹子先生は、今私が通っている簡単ソーイングの先生の奥様なんです!明るくて楽しい先生ですshine久しぶりにキハチでランチでした

昨日は、ずーっとずーっと!行くね行くねっと言いながら1年近く~~~smile来てくださらなかった うつわの師匠ミミットさんが、やっと重い腰を上げて遊びに来てくれましたsmileお土産をどっさり持ってlovelyわんにもジャーキーをありがとうございました!金沢のおみやげに、手作りのディプ♪美味しいパン♪早速今日のモーニングに頂きました!お近くなんだからこの次来る時は~ふら~っときままに寄ってねhappy01

Dsc04826 Dsc04830 Dsc04833 Dsc04838 Dsc04840

|

« 龍美のごはん | トップページ | グスタフスベリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いやぁぁ、昨日は楽しかったですheart04
師匠?とんでもございません。。そのまんまお返ししますよ、こたまま師匠殿!
たっくさんオシャベリして頭の中がパンク状態です、
たっぷり充電できました、ありがとうございます。
燃料切れたら、またふらりっとお邪魔しやぁすdash

投稿: ミミット | 2008年2月29日 (金) 20時34分

☆ミミットさん

@@何の師匠?(大爆)
あ~~~わかった
動物愛護ねぇ~
迷子猫・迷子犬・・・もう締め切りましたgoodそれとも 九!久!ひさたにやきの?(大爆)思い出したらおかしくて夢みちゃったわ~良く九谷のファンなんて~言っていたわよね~穴があったらどん底に隠れたい心境よcrying
燃料切れのときは~ひさたにカフェで癒してね
涙がでるほど(大爆)

投稿: こたまま | 2008年3月 1日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/10828201

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・:

« 龍美のごはん | トップページ | グスタフスベリ »