« お花見 | トップページ | 井山三希子 作 »

2008年3月28日 (金)

気晴らし

昨日は、お天気もよく温かく~お花見がてら、fudokiさんまで足をのばしてきましたheart02一人でお家に居ると昨日だけは、気がめいってしまってねweepこの先の不安と心配神様がいるなら~これ以上いたずらはやめてください~weep

Dsc04991 Dsc04992 Dsc04993 Dsc04995 Dsc04997 Dsc04999

。。。。。。。。。。。。。

何年かぶりのfudokiさんお庭もお部屋も すっかりイメージチェンジでした!以前はうつわが、主体でしたが、今は素敵に配置されたアンティークでいっぱいです ご主人も覚えていてくださって感激です 新しい顔ぶれも増えていましたdogスタンダードプードルのノアちゃんお目目がクリクリでとっても賢いおりこうさんですnoteうつわは、井山三希子さんの温かい白のうつはが 何点か置いてありました ちゃっかりお買い上げ~smileです!キャラメルティーをいただきながら タイムスリップした空間でしばしの休息ここにいると、流れる風まで違うような気がしますnote

|

« お花見 | トップページ | 井山三希子 作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

お疲れ気味ですかぁ?それとも・・
おうちにいても気がめいるだけ、そんなときはお出かけがイチバンですよねconfident
私もなんか気もソゾロで、なにか解決しなきゃならない仕事もあるのについつい考えがまとまらず。。春はスタート気分ですが、でもいろいろ変わる時期なのでおっつきません。
お天気良さそうだし、今日もお出かけしちゃおうかなぁ~

投稿: ミミット | 2008年3月28日 (金) 10時02分

息抜きは必要よ~♪
ちょっと、気分が↓な時は
お出かけで、気分転換が一番ねぇ
お天気も良いし、お花もキレイ
だしパーとお出かけしちゃえば
沈んだ気分も晴れ晴れでしょう。。
たまには、普段歩かない道を
歩いてみるのも、いいですよ~★

投稿: moimoi | 2008年3月28日 (金) 18時47分

私も子供と用事のついでに少しの時間だけ
気晴らしcherryblossomして来ました ...
パパと子供の病気が、はやくよくなりますように...clover

投稿: さなまま | 2008年3月28日 (金) 19時14分

☆ ミミットさん

わかる!わかるheart04
私は 春といわず1年中追われて生活している気がする~もっとてきぱき ミミットさんのように~しないとって いっつも思っているのよ
ダラケタ性格治したいわぁcoldsweats01
運転が出来るようになったら
行動範囲も少し広がりそうですheart02

投稿: こたまま | 2008年3月29日 (土) 06時59分

☆ moimoi さん

その通りね~note
でも、この日は朝から何にもしないで、でかけちゃったので、自宅に戻ったら・・・coldsweats01豚小屋shock
素敵なお家に伺ったので・・・ショック倍増でしたpunch

投稿: こたまま | 2008年3月29日 (土) 07時04分

☆さなままさん

おはようcherryblossom
気晴らししながら、時を待ちましょうね
きっと!遅咲きながら~満開になる日がきっと来るものshine

投稿: こたまま | 2008年3月29日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/11890561

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らし:

« お花見 | トップページ | 井山三希子 作 »