« グスタフスベリ | トップページ | 生年月日 »

2008年3月 2日 (日)

緊急連絡

今ブログ内で、迷子のわんちゃんの飼い主さんを探しています!ミミットさんの所から頂いてきました!心あたりの方は、是非ご協力をお願いします!

玉川学園 又は 町田近辺で
迷子ワンコの飼い主さまを探しています
2月20日夜
玉川学園の三和前の踏切で 迷い犬のワンコが タクシーに轢かれ
その後 ふらふらと線路内に入ってしまい 急行電車に跳ねられてしまったそうです

偶然居合わせた 善意ある方々の御協力によりレスキューされ
現在は 青木犬猫病院に入院中です

現在の状態ですが 
命には別状はないものの 
前足1本は潰れていて 切断は免れないそうです
他の足も骨折しているそうです。


3~4歳 (♂)
体重4.45kg
色は白に黒いブチ
(一見 キャバリアに似ています)
少し汚れていて 異常に痩せているので 放棄犬の可能性もある?
獣医談 「女性の声掛けに対してはシッポを振るので 飼い主さんは女性なのかもしれない」

切断という治療上 飼い主さんが現われるの2~3日待ってから 手術をする予定です
心当たりがありましたら ペコちゃんのBlog またあした まで 御連絡をよろしくお願いします!


Blog ・HPをお持ちの皆様
少しでも早く キャバちゃんの飼い主さんが見つかるよう
記事の掲載をお願いできないでしょうか
よろしくお願いいたします
新しい情報が入りましたら 記事の改訂 ・追加をします

ーーーーーーーーーーーーーーー★ーーーーーーーーーーーーーー

記事を載せるのが、とっても遅くなりましたが今だ!飼い主さんが見つかってないとの事です!

|

« グスタフスベリ | トップページ | 生年月日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/10873570

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急連絡:

« グスタフスベリ | トップページ | 生年月日 »