« 生年月日 | トップページ | 雷門 »

2008年3月 4日 (火)

お雛様の夕食

昨日の夜中から、胃腸がダウントイレジャックしていたら、おっとが、まだ~まだ~ってうるさい!!立ち上がれなかったので、そのままトイレ前の床に倒れこみ1時間寝てしまって寒くて起きましたshock私をまたいで、サッサと寝た!結婚ウン十年立つとこんなもんかいangry救急車呼ばんか!今日は朝から胃のあたりが筋肉痛お腹もゴロゴロお稽古事も、上の空 夕食の仕度も・・・・・きつい!あるものでとりあえず~お雛様ぽくしてみたけど(お雛様置いただけ^^;)~食欲ない でも~ビールを飲んだら元気が出ていつもの私に戻りましたhappy01おっとくんは、悪かったと思ったのか?ipod CDオーディオシステムを買ってきてご機嫌をとるつもりか?、久しぶりに音楽鑑賞heart02明日私の誕生日なので、プレゼントのつもりかなぁ?まぁ!どちらでもいいや!老後覚えてろよ~仕返ししてやるからangryでもさぁ~私が動けなくなったら・・・・きっと彼は、姥捨て山に捨てるタイプよねcoldsweats02 Dsc04865

Dsc04872 Dsc04875

池西さんの黒高麗には生湯葉 自然坊さんの絵唐津には五目湯葉まき鶏団子蟹筍のあんかけ 高原卓史さん麦酒杯 田仲恒子さんの陶箱には山形牛のサイコロステーキとグリンピースご飯 陶あんの汲み出しは取り茶碗用に 長右衛門窯のぐい呑はだし入り醤油

|

« 生年月日 | トップページ | 雷門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございまぁすnotes

お雛様、龍美ちゃんのお誕生日、こたままさんのお誕生日と続きますね~ご主人様にぐーーっと甘えておねだりしちゃえるわねwink

お腹痛かったのが麦酒飲んだら治ったって??
大笑いしちゃいました(大爆)
お大事にね!

そうそうこの自然坊さんの向付、こたままさん持ってたんだよね~heart01なかなか市場ではお目にかかれない自然坊作品、こちらでたっぷり楽しめるわぁheart04

投稿: ミミット | 2008年3月 4日 (火) 07時01分

おはようsign01
元気になって、よかった~
心配したよ~ もう、大丈夫なのねsign02
それにしても、雛祭りのお料理...豪華だよねlovely
器も素敵heart
うちは、五目寿司とすまし汁と
野菜天ぷらにしましたよ~note
あと、雛ケーキねheart04
子供は、お寿司よりも、
ケーキとひなあらればっかり食べてたよbirthdaydelicious
雛祭りの歌を披露してくれたり、
お雛様の前で、写真を撮ったり、
楽しい雛祭りでした。happy01heart
でも、その日のうちにお人形をしまわないと
いけないのは、なんだか寂しいね。think
でも、すくすくと育って欲しいし、
幸せになって欲しいなぁ...happy01heart04

投稿: さなまま | 2008年3月 4日 (火) 08時13分

☆ミミットさん

ありがとうございます^^
甘えておねだりしちゃえるわね
は~無理よ><
自分の誕生日用に、私の誕生日に ロレックス買う人いる?(涙)
こんなもんですよ(苦笑)

そうなのよ~麦酒は、私の薬かもんheart04
やはり・・・自然坊さん!そうなんですね!納得!違うものね~これは、本当に素敵ですheart04

投稿: こたまま | 2008年3月 5日 (水) 08時01分

☆さなままさん

体の調子が良かったら 五目寿司作るつもりだったのよcoldsweats01
近くだったら・・・取りにいけるのにね~happy01
ちびすけが、目に浮かぶわよheart04

投稿: こたまま | 2008年3月 5日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/10912606

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様の夕食:

« 生年月日 | トップページ | 雷門 »