« 中川自然坊 作 | トップページ | 咲き織展示会 »

2008年3月 7日 (金)

おみやげ

先週 妹夫婦と両親達が新潟旅行spaに行きましたsnow初めての豪雪を見て 両親は興奮気味だったみたいnotesもう次のことを考えてる両親^^頼むね妹夫婦よ~~~smile

我が家は、泊りがけの旅行は無理なんですshockなんせ~dogcatがいるので、なので!買ってでてくれたのが、妹夫婦なの頼りにしていますsign03

もち米いただいたので・・・久しぶりに今夜は、お赤飯でも炊こうかなぁ~美味しそうnotes 

Dsc04913 Dsc04916

今回イサラさんのお教室で、出来たてホヤホヤのKさんのロングベストです!気になるお方もいるようなので~お見せしま~すsmile携帯の写真なのでちょっとボケています!Kさん今度は・・・デジカメ画像ちょうだい~smileお許し許可もらってないけど~ごめん!逃げろ~dash

080306_090506_m

|

« 中川自然坊 作 | トップページ | 咲き織展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようnote
え~coldsweats02sign02もう次の事、
考えてるの~coldsweats02
もう、連れて行かないといけない状況なのね...coldsweats01

ふくろうの飾り物、可愛いでしょsign01
両親もふくろうだったのね。
今回行った場所は、野鳥chickがたくさんいる場所らしいよ。
今は、雪snowがいっぱい積もってて、よくわからなかったけど、
snowのない時期は、それなりにいい所で、
花畑tulipとか、棚田とかもあるし、
星空shineとかもきれいshinesign01 夏は、蛍とかも鑑賞できるみたいです。

お土産で野鳥こけしっていうのもあって、
こたままさんに買って行こうかsign02
思ったんだけど、気に入ってもらえるか、
わからなかったので、
しゃもじとか、うどんすくいみたいなものが、
無難かなsign02と思い、選んでみました。
もし、野鳥こけしに興味があれば、
次回、買って来ようかsign02

野鳥こけし
http://www.matsunoyama.net/make-bird/

投稿: さなまま | 2008年3月 7日 (金) 10時41分

おはよう~~sun
早速ですが・・・Kさんのコートは咲き織り?
どちらにしても素敵ですlovely
私は昨日ティポットカバーを友人に教えてもらいながら作り始めました。
あと一回教えてもらったら完成cafe予定です。
ポットにかぶせたまま使える、駐在奥様が代々作っている?優れもの???
春は帰国される方も多くお別れが寂しいです。
すずめ瓜葉書になって全国展開ですね。
葉書見た~~~いloveletter

投稿: 純子 | 2008年3月 7日 (金) 16時52分

☆さなままさん

おはよう^^
ありがとうlovely
蛍の時期いいわね~
蛍は、もう何十年も見てないわぁ

今度は近場の箱根あたりが行きたいみたいよhappy01いつか桂浜に行きたいとかも、言ってましたhappy01
しゃもじ!でかsign03
これは、おしりたたき用?dog
今は、飾ってありますよscissors

投稿: こたまま | 2008年3月 9日 (日) 06時52分

☆純子さん

おはようございます
Kさんのは、古布ソーイングです
帯とか着物などで~これは染めもしてあるのかな~?実物見てないので・・・coldsweats01
次回の咲き織りも、違う日なので~写真送ってくれたのshine
帰国のおみやげティポットカバーが欲しいなぁ~(笑)

投稿: こたまま | 2008年3月 9日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/11039386

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 中川自然坊 作 | トップページ | 咲き織展示会 »