« LAKEN | トップページ | じゃがポックル »

2008年4月21日 (月)

パームツリー

大和グランドホテルにある、「パームツリー」は、毎週土日は、¥1500食べ放題バイキングheart02イタリアンにフレンチテイスト はりきって 食べまくりnote帰りは・・・・・・ぐるじくて~shockしんどいのなんのって~欲張るのは・・・良くないわぁsign03反省sign03しかし~皆さんすごいわぁ~隣のご夫婦前の親子~restaurantbananacakeと・・・見ているのも~shockちょっと恥ずかしくて~写真はこの一枚coldsweats01 うそ~smileお料理運びにrundashでしたcoldsweats01

Dsc05195

|

« LAKEN | トップページ | じゃがポックル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大和グランドは一度行って
みたかったのよねぇcakebananarestaurant
なかなかのもんじゃないですかlovely
うちは、昨日は近所に買い物に
行って新鮮な筍が300円だったので
筍ご飯しましたよ~riceball
甘くてとうもろこしの様な香りで
美味しかったですよ~happy01

投稿: moimoi | 2008年4月21日 (月) 15時13分

こんばんは!
こちらですね、バイキングhappy01
骨董市&バイキング、いいじゃんdelicious
次回は連れてってね~~cakerestaurantcafe

投稿: ミミット | 2008年4月22日 (火) 21時58分

☆ moimoi さん

こんにちはnote
筍美味しいよね~
明日 私も筍ごはんにしましょ~
大和グランドは・・・とうぶんいいかなぁ~
食べすぎで~deliciousしんどかったわぁ~バイキングは 和食がいいなぁ~coldsweats01

投稿: こたまま | 2008年4月24日 (木) 17時26分

☆ミミットさん

こんにちは~
骨董市5月行く?
最近!きものばっかで~うつわが、あまりないけれど・・・weep
連絡するね~note

投稿: こたまま | 2008年4月24日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/20419572

この記事へのトラックバック一覧です: パームツリー:

« LAKEN | トップページ | じゃがポックル »