« じゃがポックル | トップページ | イッタラ »

2008年4月24日 (木)

ヘリコプター

最近上空でヘリコプターが、バタバタとうるさい!昨日は火事・・・おっとのお友達の隣がまる焼け状態だったそうcoldsweats02今日は・・・二機 バタバタと~家の前で、ドラマの撮影 (バッテリー)が あるために・・・・?と思いましたが~~~~~違ったようですcoldsweats02駅の前のゴミ捨て場に~~~~~sign03おばあさんが~~~~ブルーのシーツに包まれて捨てられていたんです~sign03信じられない事件がありましたsign01前は 交番!交番!ですよshock人間をゴミ扱いなんてひどい事件なんでしょう~sign03あ~いやな・・・世の中ですねshock

|

« じゃがポックル | トップページ | イッタラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night

ほんといろんな事件があるねwobbly
お互いにきをつけましょうhappy01
こたままさんとこはGWはカレンダー通りですか?
なんか遊びたいね~どぉ?

投稿: ミミット | 2008年4月24日 (木) 22時59分

うちの方もヘリコプターは、
よく飛んでますよ~
火事や事件は、もちろん、
何かのイベントとかにも...
この前は、テレビのニュースになった
亀戸の誘拐事件も... 飛んでましたよ~
犯人は、捕まってるけど、
行方不明になっている
19歳の女性...はやくみつかると
いいんだけどね...

ほ~んとsign01
嫌な世の中ですね~shock

投稿: さなまま | 2008年4月25日 (金) 00時42分

☆ミミットさん

おはよう~note
(お互いにきをつけましょう)
shock捨てられないようにsign02coldsweats01
我が家のおっとくんは・・・動けなくなったら姨捨山に放置しそうよcoldsweats01
カレンダー通りだとおもいます~scissors
わぁ~heart02神の助けかsmile
遊びに連れ出して~っと言いたいわぁ~coldsweats01
でも~~~~~crying
鬼教官のrvcar集中レッスンなんだとさぁ
きまぐれ教官なので・・・待機が必要なんだ~shock笠間でrvcar御祓い付きもあるんだと!笠間の火祭り行けるといいのですが~
たぶん!通過されると思います~crying
連休明けたら~遊んで~scissors

投稿: こたまま | 2008年4月25日 (金) 07時18分

☆さなままさん

おはよう~note
そうなのよね~
バタバタ音がすると・・・なんか?あった?っと思っちゃうcoldsweats01
この間も、前の道狭いのに~パトカーとバイクが、レース状態!事故のならないといいのですが~と祈っちゃったわcoldsweats02
毎日 色んな事件多いね~bearing
雨で、中止になったんだけど・・・撮影
ジャーニーズの子達も来る予定だったんですってheart02

投稿: こたまま | 2008年4月25日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/20535266

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリコプター:

« じゃがポックル | トップページ | イッタラ »