« 万作 作 | トップページ | シンプルヒューマン »

2008年5月22日 (木)

ADAMで朝食

最近の朝は、カッコウの囀りで目が覚めて~フクロウの鳴き声でおやすみなさいnotes自然は気持ちいいとっても癒されていますscissorsこんな自然が無くなりかけていますが、大事にしていきたいですねsign03古いものも大切に受け継いで行きたいものですsign031959~1974年に作られたグスタフスベリADAMティーカップ&ソーサーに20cmのプレート 久しぶりにハムとレタスにハーブのクリームチーズのホットサンドで、小鳥達と朝食ですheart04グスタフスベリはこちらのお店で扱っています~heart04

You_0119

|

« 万作 作 | トップページ | シンプルヒューマン »

アンティークうつわ」カテゴリの記事

コメント

朝から、いいですね~lovely
こたままさんのところは...何度も言ってしまうけど...
自然が多くって、うらやましいです~
毎日、どこかの素敵な宿に泊まってるみたいですよね~heart04
ほんとに憧れてしまいます...

投稿: さなまま | 2008年5月22日 (木) 14時26分

☆さなままさん

おはようございますnotes
大都会で、暮らしていると~自然が恋しくなるよね~happy01
私も ネオンが恋しくなるわよheart04
たまに!交換したいねt-shirt

投稿: こたまま | 2008年5月23日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/21088600

この記事へのトラックバック一覧です: ADAMで朝食:

« 万作 作 | トップページ | シンプルヒューマン »