« Renova | トップページ | のれんと座布団 »

2008年5月28日 (水)

田舎鮨本陣

辻堂にある田舎鮨本陣に行ってきました~heart04ここのお鮨は超美味いdelicious電車賃かけても行ってしまいますsmilesign02・・・・・あれ~coldsweats01いつもは、車でお友達任せで、道を覚えてない私!実は電車では。。。2回目やはり迷子になりましたcoldsweats02ラストオーダーは、2時coldsweats02焦りながらrun迷子から逃れてギリギリセーフscissorsお昼時は混みあって諦める方もいるほどなんだけど・・・ラストオーダー前だったので 即座れましたhappy01いつも最初にたのむのが・・・紅白ぬた!これも最高に美味しい今日は上鮨 お鮨にはお味噌汁と茶碗蒸しが付きます今回も大満足でしたwink行く途中 男吊るし雛の作品展があり~eyeやった~scissorsラッキーでしたscissors

Dsc05339 Dsc05340 Dsc05344

Dsc05308_3 Dsc05309 Dsc05311 Dsc05318 Dsc05334 

|

« Renova | トップページ | のれんと座布団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~
目の毒です・・・
帰国した時一番に行きました!
何ヶ月の我慢かな・・・
美味しいお寿司&お刺身食べたいです。
フィッシュキーと言う所のお魚屋さんのサーモンは生食可。
なので連れて行ってもらって一匹かって卸してもらいました。
ご飯がすすみますね~
細胞まで日本人なのを実感です。
寒いイギリスでBBQ日和を待っていたら出来ないので昨日強行決行。
夫はかわいそうに仕事だったので仲良しと~
それなのに初対面が4人も参加になってびっくりです。
4人でのはずが8人・・・
初対面が多いなんてね・・
単身で勉強・仕事・遊びの若者達は日本の味?食に飢えていました。
日々びっくり体験続行中です。
車の運転はどう?
私はかなり頑張ってるよ。
一人で練習すると道間違ったりして新発見の日々です。
なんとかなるよね~?

投稿: 純子 | 2008年5月28日 (水) 03時08分

ふだんから、超豪華なランチriceballで、いいですね~
また、飾り物が可愛いこと...lovely
なんか、博物館みたいね~
御神輿とか、吊るし雛も可愛いけど、
たこの飾り物なんか、おもしろいね~happy01
お店を見た感じ、お庭とかも広そうだねsign01
私も今週末、美味しいもの、
家族で食べに行って来ま~すscissors

投稿: さなまま | 2008年5月28日 (水) 10時07分

☆ 純子さん

久しぶりです~scissors
指くわえて見ちゃったsign02(笑)
そうよね~田舎鮨 地元ですものねscissors
昔!駅の反対側で火事になって~海の近くに移転したのよね~昔のお店の近くにも田舎鮨ってあるそうなんだけど・・・支店?
たまに!ぷらっと行きたいお鮨やさんなんですよsign02帰国したら 一緒に行きたいなぁ~notes
イギリスのお話いっぱい聞きたいし~ねscissors

投稿: こたまま | 2008年5月29日 (木) 08時09分

☆さなままさん

おはよう~notes
ふだんだから 行くのよ~(笑)
節約のため?coldsweats01
だって 割り勘だから~お安く済むじゃないlovely
家族と行ったら~何倍もかかってしまうから~(大笑)
さなままさんは、今週末楽しみですねheart04沢山パパにおねだりしてきてね~scissors

投稿: こたまま | 2008年5月29日 (木) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/21224161

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎鮨本陣:

« Renova | トップページ | のれんと座布団 »