« 笠間稲荷 | トップページ | コストコ »

2008年5月 5日 (月)

笠間 ひまつり

笠間芸術の森公園イベント広場で5日まで行われていますhappy01

213ものテントが~ずらりと・・・heart02最初は写真を撮るぞとカメラを片手に・・・いつしか?見るので精一杯時間がなくて~coldsweats01写真は・・・忘れてしまいましたcoldsweats01(最初の数枚でした)

Dsc05221

Dsc05218 Dsc05219 Dsc05222 Dsc05223 Dsc05220 Dsc05232 Dsc05233

テントの中は、皆さんアイデアが・・・いっぱい楽しいセットが、すごくて~eyeバーカウンターやら昭和の匂いが~漂う空間を演出note

今回私は・・・うつわより オブジェや動物の置物が気になって~

陶房 陶の動物園 大崎 透さん

Dsc05225 Dsc05226

やまねとアケビが、とっても気に入りました~可愛いshineしっかり自分のおみやげゲットです

Dsc05229

後は・・・大きいフリーカップhappy01可愛い植木鉢と苔玉と猫ちゃんを収穫heart02

Dsc05227

この子は・・・看板犬!みんなが~おとうさん!おとうさんだ!(ホワイトプランの・・・)っと言うとそっぽを向きます(大爆)だって可愛いお名前あるものね女の子だものね^^しかし~ホワイトプランのおとうさんも女の子だよ(笑)

時間があまりなかったのですが、ほぼ!回れたと・・・思って~うきうきして帰ってきてから~マップを広げて見ていたら~気になるテント見るの忘れていました!また行きたいよ~coldsweats02 

|

« 笠間稲荷 | トップページ | コストコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笠間って茨城の笠間?
4日の日に茨城に行って
きましたよ。
私は実家に行ったのですが。
観光はせずに実家と弟の家に
行っただけですけど。
今日は、おっとちゃんの
お誕生日ですね。おめでとう
ございますcakeshine
私たちは、今日久々に鎌倉観光
して来ました。超混みこみでしたよ。
江ノ電最中を買いに行ったのですが
残念なことに売り切れだったので
チマキを買いました。それしかもう
売ってなかったのですbearing
でも、とても美味しかったです。

投稿: moimoi | 2008年5月 5日 (月) 21時09分

こたパパさん、お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)
この1年良い事が沢山ありますよ~に
 こたままさん こたパパさん 昨日のリクエストはお答えできなくてゴメンナサイ
(いいじゃね~)(*_*)とはいかなくて
いろんな意味でかなりきているB組です。
              1年B組より

投稿: | 2008年5月 6日 (火) 10時57分

☆moimoiさん

こんばんは~
茨城の笠間ですscissors
そうだったわねscissorsmoimoiさんの実家は茨城でしたね~happy01
鎌倉は、平日でも観光客いっぱいだから~祭日は 想像できます~(笑)
江ノ電最中美味しいの?
今度買ってみようっとshine
お祝いのコメントありがとう~heart02

投稿: こたまま | 2008年5月 7日 (水) 21時19分

☆1年B組さん

(大爆)
先ほどは~どうも~notes
車置けなくても~学校帰りは駅までお迎え行くって~4台以上のcamera持ってね~だって(大爆)

投稿: こたまま | 2008年5月 7日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/20768891

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間 ひまつり:

« 笠間稲荷 | トップページ | コストコ »