« ドラマの撮影 | トップページ | 笠間 ひまつり »

2008年5月 3日 (土)

笠間稲荷

毎年5月の連休に、お参りにうかがいます~sign01(おっと君は 5月5日生まれなので・・・^^)今日は朝から雨が~私の予定は、ホームセンターに行って仕事の予定夜には、役員会だったのですが!と!突然!行くよ~rvcardash20分でシャワーに入り仕度して・・・飛び出て行って来ました~coldsweats02いつもの事ながら~coldsweats01髪は、濡れたまま 今朝は寒くてブルブルでしたsign01

Dsc05209

今朝の海軍道路・・・rain

Dsc05212

Dsc05211

笠間稲荷の藤の花見事でした

久しぶりの正座は、足がつるし~shockきつ~いわぁ~

Dsc05235

帰りは 晴れ間が・・・私の心もsun

だって~Dsc05217

笠間のひまつりも、scissors駐車場がいっぱいで~coldsweats02なかば、あきらめかけていたのですが、時間をずらして~いってみたら、なんとか!happy01明日に続く~

|

« ドラマの撮影 | トップページ | 笠間 ひまつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーーnote

先日はいきなりメールしちゃったねcoldsweats01
同じ日にニアミスだったりして。。っと期待して連絡してみたのよsweat01
私たちは笠間は日にちがずれちゃったんだけどねweep
いつかご一緒できる日、楽しみにしています。アップ、待ってますよ~camera

投稿: ミミット | 2008年5月 4日 (日) 09時23分

おはようございま~す(*^_^*)

昨日は、すごい天気で大変なおもいをしま

した。こたままさんは綺麗なふじなどみれ

て良かったですね!この後も良いお休みに

なりますよ~に(^.^)
              1年B組より

投稿: | 2008年5月 4日 (日) 10時46分

☆ミミットさん

こんばんは~
scissorsそうでしたか~^^
毎年3.4日のどちらかに笠間行っています^^今回は 栗の家で、骨董市もやっていたのですが・・・役員会だったのでweep7時までに帰らないと~だったので寄れませんでしたheart03私は益子に行きたいよ~heart04

投稿: こたまま | 2008年5月 5日 (月) 00時57分

☆1年B組ちゃん

こんばんは~
だれかと?思ったわ(大爆)
昨日はお疲れ様ビショビショの1年B組ちゃんでしたのねscissors
風邪ひかないといいのですが~~coldsweats01
ピカピカの一年生だものねsmile
早くおいでよ~記念撮影しないといけないからカメラ磨いて待ってるわchick

投稿: こたまま | 2008年5月 5日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/20747095

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間稲荷:

« ドラマの撮影 | トップページ | 笠間 ひまつり »