« ¥198 | トップページ | 大澤恒夫 作 »

2008年6月30日 (月)

籠バック

heart04塚本治彦 展 鎌倉陶芯さんでは2回目、6月28日~7月6日まで行われていますheart04初日に行ってきましたscissorsカメラを持って~写真を撮ったはずが・・・・何も撮れていないのshockお見せしたかったのに~weepきっと私が興奮しすぎちゃったので カメラが壊れたのかもsmile先生ともお話できて~素敵な作品にも触れる事できたし大満足heart04しかし~土曜日の鎌倉は、梅雨のお休みで、お花を見に来る人人人・・・・coldsweats02でごったがえしでしたsign01その人ごみの中で、20年ぶりに知り合いと偶然出会いましたheart04お互いびっくりeyeで!元気sign02~今何処に住んでるのsign02何やってるのよsign02・・・・・・と話も盛り上がりましたsign03 でsign03隣にいた女性だれsign02奥様も知っているので・・・ちょっと聞けなかったcoldsweats02

陶芯さんに、塚本先生の個展に行ったはずが~素敵な山葡萄と柿渋染めのバックを見つけてしまい 自分で持っていた籠をすっぽり入れてお持ち帰りしましたcoldsweats01もっと素敵な山葡萄と藍染の古布バージョンは、私好みだったのですが・・・好きと使うは、ちょっと違ったりすることも 多いよね~smile何しに行ったんだか?って思うよね~sign02しっかり塚本作品も、ゲットしたわよsign03個展が終わったら送ってくれるそうなので~お見せしますねlovely

You_0425

You_0431

|

« ¥198 | トップページ | 大澤恒夫 作 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

欲しいものがいっぱいで。。shock
こたままさんのブログ、目の毒です。。happy02

投稿: ミミット | 2008年7月 1日 (火) 14時10分

☆ミミットさん

え~happy01
買い物依存症の私ですcoldsweats02
ストレス発散のお買い物
失敗も多くて~どうしましょう(笑)

投稿: こたまま | 2008年7月 8日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/21981389

この記事へのトラックバック一覧です: 籠バック:

« ¥198 | トップページ | 大澤恒夫 作 »