« マゲワ | トップページ | 塚本治彦 作 »

2008年6月24日 (火)

カリタ ナイスカットミル

10年以上使っていたミルが・・・とうとう壊れてしまいましたweepそこで色々と探していましたが・・・やはり 同じ形の物にしてしまいましたcoldsweats02やっと美味しい珈琲が飲めますhappy02家電製品は、何故か?次から次へと 壊れるものsign02昨日から、エアコンの羽根が作動しなくなったcrying大掃除すればなおるかなぁ?っと思い今朝早くに掃除したけど・・・・・駄目でしたcoldsweats02とりあえず 割箸で挟んで使うことにします~まだ!4年だしなぁ~ショック!でも久しぶりにアメリカの大親友から、loveletterが来ました!素敵なお家の写真 ますます磨きがかかりました!彼女は、とってもセンスがありますlovely憧れよ~lovelyえ!どんな人?ってじゃ~少しお見せします~じゃ~んsign01

Dsc05390 Cid_000b01c8d5853364f4800201a8c0us5

Cid_000601c8c80c2533be900201a8c0u_2 2_cid_000701c8d5853362aa900201a8c0u 2_cid_000801c8d5853364f4800201a8c0u

|

« マゲワ | トップページ | 塚本治彦 作 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

海外生活、超憧れです。
とっても、素敵なお宅
ですねぇhouseshine
こたままさんの予定も
あるので、早いとこ
宝くじ見ないとねぇhappy01
当たってたらフィンランド
と常夏のバカンス付よ~
待っててねぇhappy02

投稿: moimoi | 2008年6月24日 (火) 19時48分

☆moimoiさん

おはよう~heart04
ドキドキしてしまいますsmile

Kさんご夫妻は、とってもインテリアに興味があり お庭やお家もご自分でリフォームを楽しんでいるのよhappy01
超憧れなんだぁ~scissors

投稿: こたまま | 2008年6月25日 (水) 07時39分

本当に素敵shineなお宅ですねheart04
こんな広いお家に住んでみたいわ~heart04
夢のまた夢だけどね...confident
でも...ニュージーランドで、
2~3泊、素敵なモーテル(コンドミニアムみたいな所)
で過ごして...夢のような気分でしたheart04
近所のスーパーでお買い物して、
好きな料理を作ったり...
まるで、その場所に暮らしているようで、
楽しかったぁ~heart04
夜は、星空とか綺麗で、南十字星も見る事が
できたし、流れ星も何度か見ましたsign03
超感動でしたよ~shine


投稿: さなまま | 2008年6月25日 (水) 10時07分

☆さなままさん

今度は~いつ行くの海外?
行ったら~お土産アンティークがいいなぁ~?(笑)
いつかは・・・田舎暮らししたいね~お近くでsign03

投稿: こたまま | 2008年6月26日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/21861379

この記事へのトラックバック一覧です: カリタ ナイスカットミル:

« マゲワ | トップページ | 塚本治彦 作 »