« ビルケンシュトック社 | トップページ | 正木春蔵 5 »

2008年7月 9日 (水)

カメラ本体

smile先日のかまくら陶芯さんでの、塚本先生の個展の画像sign01お友達が見つけてくれましたscissors6日で個展は終わりましたが・・・・少しだけ カメラ本体に残っていましたsmileので見て~scissors

Dsc05395 Dsc05397 Dsc05400 Dsc05401

PCの無線ランが、上手く接続できなくて~インターネットを見てると、プッと接続不可!PCの居場所が悪かったみたいですcoldsweats01少しお引越しさせたら やっとつながりました!最近ご近所で使っている方の電波も入ってきていたようなので、重かったのですが、無事解決しましたsmile

|

« ビルケンシュトック社 | トップページ | 正木春蔵 5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

力強い作品がいいですねぇ~
この個展の数点はこたままさん
ちに、あるんでしょう。
素敵だわぁshine
お料理作る甲斐がありますよね。
そうそう、太ってくると足にも
何故か肉がついてくるのよねぇcoldsweats01
一時、激太りした時、赤ちゃん
もたいな、ふっくらした足になり
ましたものsweat01
靴がきつくて大変でしたcoldsweats02

投稿: moimoi | 2008年7月 9日 (水) 19時39分

こんばんは~moon3

私もなんとか最終日に伺うことができました。
でも、こんなにいろいろ無かったわ。。
こたままさんが選んだ作品、とってもgoodで思わずナデナデしたくなっちゃいましたhappy01
で、バッグも見ましたよ~heart04楽しいお買い物でしたね^^
今度ゆっくり見させてくださいねnote

投稿: ミミット | 2008年7月 9日 (水) 19時46分

☆ moimoi さん

でしょ~coldsweats02
足痛いのよ~coldsweats01
塚本先生は、力強い作品がグット来ちゃうのよね~だって!私か弱いじゃん(大爆)
でも!先生は~とっても素敵な方です やさしくて~scissors

投稿: こたまま | 2008年7月11日 (金) 09時56分

☆ミミットさん

昨日届きましたよhappy01
我が家で落ち着いて 葉皿見ると・・・う~ん素敵lovely添い寝したくなるわぁ~(大爆)見にいらして~待っているわぁ~note

投稿: こたまま | 2008年7月11日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/22164866

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ本体:

« ビルケンシュトック社 | トップページ | 正木春蔵 5 »