« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 2日 (土)

真夏の器展

8月1日から9月2日まで、黒田陶苑さんで開催されていますheart04正木春蔵さん上泉秀人さん内田鋼一さん新里明士さん寺島裕二さんnotes真夏の涼やかさをイメージされた作品がせいぞろいしておりましたheart04私のお目当ては・・・春蔵さんheart04悩んでやっとゲットしましたよheart04素敵な染付けですheart04興奮も冷めないまま・・・渋谷 炎色野さんに直行先日から気になっていました福西さんの染付け個展はすでに終わっていましたが、もしかして~残り物があるかもしれませんので(笑)なんとsign03バーゲンではあ~りませんかsign02福西さんのも数点ありました~~~~ラッキーhappy01またまたストレス解消でありますcoldsweats01とっても楽しい幸せ気分な一日でしたこちらの方とご一緒って~超楽しいのよね また連れて行ってねhappy01

Dsc05428

Dsc05425 Dsc05423

黒田陶苑さんで頂いた8月のお茶ですnotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »