« ひまわり広場 | トップページ | ご無沙汰していました »

2008年8月 2日 (土)

真夏の器展

8月1日から9月2日まで、黒田陶苑さんで開催されていますheart04正木春蔵さん上泉秀人さん内田鋼一さん新里明士さん寺島裕二さんnotes真夏の涼やかさをイメージされた作品がせいぞろいしておりましたheart04私のお目当ては・・・春蔵さんheart04悩んでやっとゲットしましたよheart04素敵な染付けですheart04興奮も冷めないまま・・・渋谷 炎色野さんに直行先日から気になっていました福西さんの染付け個展はすでに終わっていましたが、もしかして~残り物があるかもしれませんので(笑)なんとsign03バーゲンではあ~りませんかsign02福西さんのも数点ありました~~~~ラッキーhappy01またまたストレス解消でありますcoldsweats01とっても楽しい幸せ気分な一日でしたこちらの方とご一緒って~超楽しいのよね また連れて行ってねhappy01

Dsc05428

Dsc05425 Dsc05423

黒田陶苑さんで頂いた8月のお茶ですnotes

|

« ひまわり広場 | トップページ | ご無沙汰していました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~sun

昨日は楽しかったわ!
選んだ春蔵さんの猪口、とっても良かったねscissors
あと福西さんのも~heart

内田さんの鉢がどう食卓に登場するのかしら、とっても楽しみです!
私も今日再度盛り上がってきますねgood

投稿: ミミット | 2008年8月 2日 (土) 08時26分

とても涼しげな器ですねぇ
夏にはもってこいという感じ!
こたままさんの器の選び方は
いつも正解って感じscissors
個展巡りもまた楽しそうですねぇnotes
私も余裕が出来たら行ってみたいです。。

投稿: moimoi | 2008年8月 3日 (日) 00時04分

☆ミミットさん ☆moimoi さん

ご無沙汰してしまい
ごめんなさいcoldsweats02
また
少しずつ始めたいと思いますので遊びに来てくださいね宜しくお願いします

投稿: こたまま | 2008年9月18日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/22720194

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の器展:

« ひまわり広場 | トップページ | ご無沙汰していました »