« 真夏の器展 | トップページ | ふうせんかずらの種 »

2008年9月18日 (木)

ご無沙汰していました

うわ~~~~~coldsweats01

こ~んな~に!さぼってしまいました!!

ごめんなさいcoldsweats01

わたしは・・・・・・生きていますよ(笑)

みんなも、お元気でしょうか?

夏バテも何とか?クリアしましたので、また宜しくお願いしますhappy01

サボっていたら・・・ココログも少し改善されたらしく戸惑っていますcoldsweats02

17日から玉川高島屋で 一辺陶さんの個展が行われています!初日にミミットさんTさんと行ってきましたよ~scissors先生とも 2年ぶりにお話できて~楽しい時間を過ごしてきましたチャチャっと?2時間半!3人とも今回も超絶品を選び lovely流し込むようにランチをsign03次は~器はぎわらさんに突撃よ~~~~~~~(大爆)またまた楽しい ひととき 今回!枚数が充実しており 困った嬉しさでしたよlovely興奮しすぎた3人は・・・・グッタリ状態で 冷たいアイス珈琲にケーキで充電confidentお友達も加わり またまた!店内に響き渡る笑い話に大輪を咲かせ帰路に~~~~心地よい疲れとともに~~~scissors

訳ありおみやげ

ミミットさんお手製の栗マフィン朝食でいっただきま~~~すsmile

前日のtelephone塚本先生から、美濃の栗頂いたから 明日持っていくね~~~ってミミットさん 私!あ!あ!ありがとう!ってモゴモゴshock今・・・両手首と指の関節が痛くて栗剥きが 不可能・・・・・なのcoldsweats02そしたら~~~~わぁ~~~いsmileマフィンにして下さったのとっても嬉しいお土産に変身させてくださいましたheart04優しいミミットさんありがとうざいますheart04 

Dsc05481_5

|

« 真夏の器展 | トップページ | ふうせんかずらの種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホ~ントご無沙汰よ~
心配しちゃいましたよ(*゚▽゚)ノ
でも、相変わらず楽しそうで
何よりでした。
私も結構ブログはサボりぎみ
ですが・・・(゚ー゚;
日々楽しそうに暮らしています
ねぇ~お忙しそうですが。
お友だちの作った栗マフィン
美味しそうですねぇ(゚ー゚)
両手の痛み早く良くなると
いいですね。お大事に。。

投稿: moimoi | 2008年9月18日 (木) 16時03分

久しぶりsign01
どうしたのかな...?と思ったよ~
体調の方は、どう?
でも、いろいろと遊びに出かけてるみたいで、
楽しそうだね~note
美味しいものを食べに行ったり...
いいなぁ~happy01

これからもブログの更新楽しみにしていますねscissors

投稿: さなまま | 2008年9月18日 (木) 17時06分

こんばんは~☆

わぁ、盛り沢山内容で思い出してワクワクが甦ってきますheart02heart02heart02
マフィン、ステキにアップしてくださってありがと!!
栗のほうはメイプルシロップを足したので甘めでしたね^^;
ブルーベリーは生をたっぷり使ったので我ながら二重丸かな?

いろいろ忙しいとは思うけど、自分のペースで楽しくブログアップしていってくださいね~note
私もこたままさんを見習っていろいろお稽古したりお買い物したり、ますます楽しまなきゃってお話伺って刺激されましたupup
また、ご一緒してくださいね、よろしく!ですhappy01

投稿: ミミット | 2008年9月18日 (木) 21時02分

☆ moimoi さん

おはようさんです
今日もrain明日はtyphoon
すっきり秋晴れが待ち遠しいですね~confident
明日は秋祭りなのですが、この分だとどうなんでしょう?マフィン美味しかったわよ~delicious
ご心配おかけしました
これからも宜しくねheart04

投稿: こたまま | 2008年9月19日 (金) 07時42分

☆ さなまま さん

おはようさんです
年はとりたくないですね~coldsweats01
何処もかしこも、ガタガタになってしまったわぁshock
ボチボチ体調に合わせて更新しますので宜しくねhappy01

投稿: こたまま | 2008年9月19日 (金) 07時47分

☆ミミットさん

ご馳走様でした~happy01
と~ってもウマウマで感激していただきましたよscissors
今月からお稽古事が始まりますね~超セレブなお稽古凄すぎですよ~
ち~っと私にも伝授してくださいねhappy01
こちらこそ~また誘ってくださいね~lovely

投稿: こたまま | 2008年9月19日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/23823994

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰していました :

» 味覚の土鍋展 [器日々]
雲井窯 中川一辺陶さんの土鍋展初日に行ってきました[E:wink]  (こちらの [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 07時45分

« 真夏の器展 | トップページ | ふうせんかずらの種 »