« 和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN) | トップページ | 一辺陶 作の焼酎サーバー »

2008年9月29日 (月)

ミーレ

家のdogは、柴犬今の季節ごっそり団子のように、毛が抜けますcoldsweats02今までのコードレス掃除機の充電が効かなくなりましたshockちびのヨーキーは掃除機が大嫌い掃除機に立ち向かい噛み付きますそんな邪魔をされながら、進まず充電が切れる始末 軽くてローラーで馬力も気に入っていた掃除機同じものを買おうかどうしょうか?悩んでdog用にはサイクロンは不向き紙パックが一番いいと・・・でも紙パックだと臭いのよdogの毛shock2階用はドイツのヘンディー君これまた!紙パックが大きくて一杯になるまで使おうとすると・・・くさーshock悩んで悩んで・・・ミーレのキャット&ドックにしましたscissors紙パックでも臭わん排気がきれいで吸引力も凄くいです 気持ち良く掃除ができるわぁ でも~やはり重いのよね~coldsweats01今握力ないから、少しキツイのかもねcoldsweats01

Dsc05510

|

« 和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN) | トップページ | 一辺陶 作の焼酎サーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャット&ドック用の掃除機があるんですか。
それは、凄いですねぇ~吸引力も凄そう!!
ワンちゃんの毛って、すぐにお家の中に結構
溜まるんですよねぇ。。
メリッサの靴はオールシーズン履けますよ。冬用のも有りますし。甘い香りがするんですよ。
だから、履いてて、いい感じです。

投稿: moimoi | 2008年9月29日 (月) 14時15分

こんにちは!

お揃いですよ、うちと~
でも、とっても軽いって思ってるんだけど、私って力持ちってことねshock

投稿: ミミット | 2008年9月29日 (月) 17時30分

☆moimoi さん

おはようございます
柴犬は、すんごいんだ~よ~
老犬になると抜け方が、以前とまた違うの 汚くなったみたいですcoldsweats02
掃除機かけている最中に ぶるぶるでおしまいですcoldsweats01
ありがとう
ネットで見ましたscissors
サイズがなくて・・・・shock
また!トキドキ覗いてみますscissors


投稿: こたまま | 2008年9月30日 (火) 10時51分

☆ミミットさん

だって~まねっこしたんだもん(大爆)
吸引力は、最高でしたscissors
今~手首の調子が
良くないからかも!?
ヘットが今までより重いのできっと慣れますよねsmile
カメラで、鍛えているから 握力がついたのよ~きっと きゃ~run  smile

投稿: こたまま | 2008年9月30日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/24115054

この記事へのトラックバック一覧です: ミーレ:

« 和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN) | トップページ | 一辺陶 作の焼酎サーバー »