« 吊るし雛製作3 | トップページ | 福西雅之 作 2 »

2008年9月26日 (金)

熊野洞

熊野 聡さんの黒柿のバックは、最近お気に入りなんですheart04とっても軽くて可愛い~熊野さんは、仙台箪笥職人のお家に生まれその技をオルゴール作りにその技を生かしてバック作りに・・・・・?と聞いたような気がします?coldsweats01以前2年前たまたま入った展示会神奈川区に住む木工作家さんその方は、木のおもちゃやランプなどの作家さんでした・・・素敵なランプに足を止め見学させていただきました・・・その奥様が持っていた木のバックに憧れちゃって~ずーっと欲しかったんですhappy01熊野さんの物ではなくて 箱根に住む作家さんのものとお聞きしていつかは、私もって密かに思い続けていましたconfident今年熊野洞さんに巡りあえて思っていた気持ちが、爆発heart04長財布が、入る大きさを見つけていただきましたsmile

Dsc05498 Dsc05504

|

« 吊るし雛製作3 | トップページ | 福西雅之 作 2 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おはよ~

先日こたままさんが持ってるのを見たら、とってもいいなぁheart04 そう思いましたよ。
あれから私もPC検索してチェックしました。
欲しいもんがたくさんで~wobbly目が回りそうtyphoon

投稿: ミミット | 2008年9月26日 (金) 10時30分

とても素敵なバッグですねぇ~
きっと持っていると目立つで
しょうねぇ(◎´∀`)ノ
中身もご立派!!キレイに整頓
されて外見も中身も素晴しいわぁ☆
本体は軽いの?木目がとても素敵。
こたままさんはホント、センス
良いですねぇ~(゚ー゚)

投稿: moimoi | 2008年9月26日 (金) 20時27分

こたままさんこんにちは!
あの時のバックですね?
想いは叶うのね。
素敵です~
今度お逢いする時見せてくださいね。

投稿: 純子 | 2008年9月27日 (土) 02時50分

☆ミミットさん

おはようございます
ありがとうcoldsweats01
私変わったもの好きよね~(笑)
今度は、オルゴールのネックレス狙っています
河口湖のオルゴールの森に・・・scissors先日河口湖まで行ったけど渋滞すごくて・・・道志で温泉つかるだけでだんねんしました(大爆)

投稿: こたまま | 2008年9月28日 (日) 08時06分

☆ moimoi さん

おはようございます
キレイに整頓しないと~収まらないのよ~(笑)いつものバックはゴタゴタなのcoldsweats01かき回して探していますよ(爆)そうなの!軽いのよ見た目よりずーっとscissors

投稿: こたまま | 2008年9月28日 (日) 08時11分

☆ 純子さん

おはようございます
そ~~~~~よ!scissors
咲き織りの展示会の隣のブースだったheart04
あの時のバックの素敵だったけど
このバックもいいっしょ~?happy01

投稿: こたまま | 2008年9月28日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/24025961

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野洞:

« 吊るし雛製作3 | トップページ | 福西雅之 作 2 »