« 福西雅之 作 2 | トップページ | ミーレ »

2008年9月28日 (日)

和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN)

昨日は、ペンキ屋さん1日頑張りました!シークァサーのお裾分けを持ってきてくれたお友達が、楽しそうね~私も手伝うわっと一緒に頑張ってくれましたbleah2人で大笑い騒ぎながらペンキ塗りnotes一時はどうなるか心配になりましたが、だって素人2人がペンキだらけになって~(大爆)美容師になったみたい カラーリングのようなー(大爆)って賑やかでした!おともだちよ~サンキュウhappy01お陰で・・・デッキ 真っ黒完成しましたsmile

夜は他のお友達さんと 駅近くに今年4月開店した 和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN)に行ってきました!静岡おでんも食べさすお店っと聞いていたので わくわくお外で食べた事がない私weepいっつもオットちゃんのお話ばっか、どこどこの屋台のが一番美味しいとか!?で!感想は・・・・・・う~んthink霜降り和牛のお鮨は、超絶品!だべるのと楽しい会話で盛り上がってしまい写真撮るの途中から忘れてしまいましたcoldsweats01食べて呑んで1日中笑っていた私~今日は顔がだる~bleahいつもあまり使わない筋肉使いすぎたか~(大爆)そうそう!隣の席では、食べ歩き?ブロガーさん達のオフ会していました!超盛り上がっていましたねぇ~happy01

Dsc05581 Dsc05578 Dsc05583 Dsc05582 Dsc05579

|

« 福西雅之 作 2 | トップページ | ミーレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワオ~超美味しそう♪
静岡おでんて、お味は
どんな感じ?
霜降りの、お寿司美味しそう。
ペンキ屋さん、ご苦労様でした。
デッキがキレイに出来上がって
良かったですねぇ☆
メリッサの靴はバイマという
ショップでいつも買います。
ネットでねぇ~品数豊富で良い
ですよ。メリッサの靴はホント
超履きやすいから、お薦めよ!!

投稿: moimoi | 2008年9月28日 (日) 10時47分

ペンキ屋さん、お疲れ様でしたsign01
...で、塗ったものは、デッキって言ってたけど、
趣味か何かに使うもの? それとも、仕事...?
今度、見せてねhappy01

ひと仕事を終えた後の食事って、最高だよね~
だいぶ涼しくなってきたから、
食欲も増すでしょうねdelicious
(太り過ぎに注意sign01)

それにしても、美味しそうなお料理ですね~heart04使っている器も素敵heart04

投稿: さなまま | 2008年9月28日 (日) 11時37分

☆ moimoi さん

おはようございます
このお店・・・以前和菓子屋さんと1000円ショップと婦人服のお店の跡地に出来たのよ
市場の中のscissors
やっぱり私は、おでんはお汁の中で泳いでいてあっちち ふーがいいなcoldsweats01
霜降りおいちかったよsmile
メリッサの靴冬でもいいの?
来年の夏用にサンダル買おうかしらhappy01

投稿: こたまま | 2008年9月29日 (月) 09時51分

☆ さなまま さん

おはようございます
coldsweats01デッキ?
う~んベランダって言ったらいいのかしら?
家の修理よhappy01
木材が腐らないようにオイルステンを塗っただけですcoldsweats01

投稿: こたまま | 2008年9月29日 (月) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/24086268

この記事へのトラックバック一覧です: 和風カフェ&ダイニング 炉香膳(ROKAZEN):

« 福西雅之 作 2 | トップページ | ミーレ »