« 咲き織りF3 | トップページ | 山本一仁 作 »

2008年10月11日 (土)

息抜き

  と~ってもストレス溜まりすぎのお友達の為にsmile

本当は、以前とってもお世話になって、大好きな咲き織りの先生が、蔵の町会津の喜多方で、今行われている手作りフェスティバル?(ポスターを紛失してしまいごめんなさい)に出店していまして~みんなで行きたいと、思っていました。でも、生憎私は、午前中お仕事で半ば、諦めていたのですが、他のお友達も、日帰りは~ちょっと無理な様な気がしてきたと・・・じゃ~ストレス溜まりすぎのお友達の為にsmileランチでもっと言う事になりいってきましたscissors

Dsc05654

Dsc05633 Dsc05635

Dsc05636_2

Dsc05640_3 

Dsc05644_3 Dsc05645_2

Dsc05648_2

Dsc05651_2

Dsc05631

横高であったお相撲さんです!ほ~んと大きいね~!

色々と騒がれていますので・・・カメラを向けたらピースして笑顔で答えてくれましたhappy01

|

« 咲き織りF3 | トップページ | 山本一仁 作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何~て素晴しいお料理heart04
これだけあれば、食べ応え十分ですねぇhappy01
わたしは、昨夜は会社の仲間たちと近所の
美味しい焼き鳥やさんで飲み会をして
たらふく焼き鳥、馬刺し、釜飯と食べて
来ました。catface
お相撲さんてホント大きいですよねぇ~
私も日暮里に仕入れに行った時、武蔵丸
の部屋の前を通ったら武蔵丸がいて思わず
握手してもらいました。scissors

投稿: moimoi | 2008年10月11日 (土) 08時45分

おはようhappy01
横浜まで行ってきたんだhappy01
すごく豪華なお料理ですね~heart04
私も今日、これから静岡まで、泊まりがけで、
美味しいものを食べに行って来ま~すheart04
おすもうさん、うちの近くは、国技館や部屋が
近いから、街やお店などに行くとよく見かけますよhappy01

投稿: さなまま | 2008年10月11日 (土) 09時29分

こんにちは!

息抜き、大事ですよね~
私も会津はチェックしてたんだけど、あと信楽や備前も。。この時期いろいろ楽しめるんだけど、なかなか行けなくってね><

文中リンクいただきました。よろしくねwink

投稿: ミミット | 2008年10月11日 (土) 16時13分

☆ moimoi さん

こんばんは
お~焼き鳥屋さんですかhappy01
備長炭で焼きたての美味しいの食べたい~delicious
よ!涎が~coldsweats01
そうか!日暮里まで仕入れに行っていたのね
懐かしい~confident

投稿: こたまま | 2008年10月15日 (水) 00時10分

☆ さなまま さん

お帰り~?かなぁ?
たらふく食べてきましたかぁhappy01
ご近所さんですものねscissorsおすもうさんscissors
さなままさんのお近くのお米屋さん 5つ星マイスターなのねsign01お米のソムリエさんが お近くで超羨ましい~sign03
新米の時期だもの
美味しいの食べたいわぁ~smile

投稿: こたまま | 2008年10月15日 (水) 00時15分

☆ミミットさん

ごめ~ん今日寝れそうもないは(大爆)

私もここ何十年も、旅行には、ご縁がなくて~(笑)莫大に行きたい所だらけなのですhappy01
どこに行きたいかわからなくなる量だもの~smile

投稿: こたまま | 2008年10月15日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/24413739

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 咲き織りF3 | トップページ | 山本一仁 作 »