« 大地の恵 | トップページ | 吊るし雛製作 4 »

2008年11月13日 (木)

何でもやる科

ま~このサボった 1週間coldsweats01

元気な私は、土方やら植木職人・蜂処理班・苦情係・募金活動やらで、若くはないのでクタクタよ~shock何のことやら~でしょ(大爆)でも1日だけ先生を経験させていただきました(笑)その先生っていうのがさぁ~ただ座って、くっちゃべって 生徒さんのじゃまばっかしておりまして~資格0お客ちゃまなのに~お昼やお菓子までお客ちゃま持ち込みでしたcoldsweats01きっとこりごりよね~coldsweats01ミミットさん 次回は~ちゃっちゃと!ランチはお出ししますから~許してねcoldsweats01

言い訳・・・1週間分の肉体労働&頭使いすぎで座ったら~お尻が重くて立てませんでした?bleah

昨日頂いたミミットさん手作りの胡桃のパウンドケーキ、美味しいお茶の入れ方をお聞きしたので、早速やってみましたhappy01 

1

|

« 大地の恵 | トップページ | 吊るし雛製作 4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

すっかり丸一日、お世話になりましたhappy01paper
ドンドン織れてとっても楽しかったです~ありがとうございますsign01
また、近いうちによろしくお願いしますね。
(こたままさんこそ、懲りないでくださいね。。)

TBいただきました。

投稿: ミミット | 2008年11月14日 (金) 06時56分

お久しぶりです~heart04
待ってましたよ。こたままさん。
色々お忙しかったのですねぇsweat01
私は毎日平凡な日々を過ごして
いますよcoldsweats01
何のへんてつもない日々を。
こたままさんのように忙しい
という日はないので逆に暇confident
すぎて何をしたらよいのか・・・smile
でも、お忙し過ぎて体を壊さない
様にしてねぇ~paper

投稿: moimoi | 2008年11月14日 (金) 14時57分

元気そうでよかったわ~happy01
一週間、肉体労働sign02していたのね...coldsweats01
なんか、すごいねsign01
若くないって言ってるけど、
気持ちと体力は、十分若いと思うよ~
そのパワー、少しもらいたいくらいです。
マネできないけど...ねcoldsweats01

投稿: さなまま | 2008年11月14日 (金) 17時07分

1週間過酷な労働してたのね(笑)
でもミミットさん手作りのケーキでそのつらさも吹っ飛んじゃったんじゃないの?
お店で売ってるようにすごく美味しそう~~~
朝からこんな画像見たら今日はこのケーキが頭から離れないわ^^;

投稿: yoko | 2008年11月15日 (土) 06時22分

☆ミミットさん

こんばんはcoldsweats01
遅くなり ごめんなさい
なんと!今週ですよscissors
Tさんこれるかしらん?
明日も、お会いできるといいですhappy01

投稿: こたまま | 2008年11月25日 (火) 20時05分

☆ moimoi さん

またまたcoldsweats01
ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01
ごめんなさい
たいした事をしているわけではなく
落ち着いて座る事も出来ず・・・
なんだろね~1日早すぎるのよ~weep
猫のたつみに最近振り回されています
超わがままになってきましたよbearing
もう!体力と気持ちが追いついていかなくてイライラしていたら、まぶたが 腫れちゃって
お岩さんのようなのよ~どうしょう?
来週まで治らなかったら
病院に行って来ます~weep

投稿: こたまま | 2008年11月25日 (火) 20時14分

☆さなままさん

こんばんは
年には、やはり・・・勝てないみたいです~coldsweats01
悔しいぜ!(大爆)
気持ちは・・・いつまでも~若いと思いたいけれど~きびし~~~わぁ~~~coldsweats01
左まぶた ぶら下がっているもん
どうしましょ~~~coldsweats02

投稿: こたまま | 2008年11月25日 (火) 20時19分

☆ yokoさん

お返事とっても!とっても!
遅くないました~ごめんなさい
だから~~~~
罰が 当たったみたいです(爆)
まぶたが、腫れちゃいました(笑)
もう!ミミットさんのケーキの効き目切れちゃったみたいですよ!
また!作ってくれるといいのですがscissors

投稿: こたまま | 2008年11月25日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/25294101

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもやる科:

» 咲き織り♪ [器日々]
こちらのお宅↓ で咲き織りを教えていただきました~[E:happy01] とって [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 20時06分

« 大地の恵 | トップページ | 吊るし雛製作 4 »