« 塚本治彦 作  14 | トップページ | 福西雅之 作 6 »

2008年12月 4日 (木)

老眼とボケ

先日!瞼がぼこリ腫れてしまいましたweepそのうち治ると病院嫌いのわたくしbearingしかし!化粧をすることも出来なくなり・・・心を決めて・・・(笑)行ってきました!結局ものむらいの一種って事で一安心happy01最近偏頭痛も、肩こりも、視野が、狭くなったのも老眼が進んで来たせいみたいですcoldsweats02眼科で視力検査は、1.0と1.5でしたが、やはり遠視?老眼?眼科内のメガネ屋さんで、私にぴったり合ったメガネを作ってきましたcoldsweats01今まで見えるつもりでいたけど、かけて見ると・・・別世界lovely目から肩の疲れも減少しましたhappy01以前老眼鏡を、使い始めると進みが速いと聞いた事がありまして~でも!進むのはかけてもかけなくても、一緒なんですってcoldsweats01だったら目が、疲れないほうがいいものねhappy01

老眼をかける様になってから、忘れる事が多い毎日・・・・・

昨日は、10時から大好きな裂き織りのお教室でした!10時にメールが!お友達からでした!(今お教室にいます!なにか?ありましたか?)・・・・・わたし!う~んそうなんだ!っとまだ?チンプンカンプンcoldsweats01なにげに カレンダーを見てeyeeyeeyeshockお教室ってててててて裂き織り?全然!まったく!少しも!頭から抜けていましたshockこれは、ボケの始まりでしょうか?老眼とボケはセットで 到来sign03(ショボンcrying

まだ!気持ちだけは~~~~~wink

サザンの真冬の御歳ボックス!行けなかった横浜ライブ!盛り上がるぞーlovely

41 40

|

« 塚本治彦 作  14 | トップページ | 福西雅之 作 6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

瞼の方、原因もわかったし、
少しずつ良くなっているようで、
よかったですねsign01安心しました。
病院hospital嫌いなのは、わかるけど、
これからは、何か心配事があったら、
病院hospitalへ必ず行ってねsign01
今回、行ってみて安心したでしょうsign02

手遅れになったら、遅いからね~
私みたいにならないようにねsmile

投稿: さなまま | 2008年12月 4日 (木) 12時54分

☆さなままさん

おはようございます
ありがとうございますhappy01
う~~~んbearing
分かっているのですが、
やっぱり 病院嫌いよ~
行くのは、良いんだけどさぁ
待ち時間が 苦手なんだなぁdowncoldsweats01

投稿: こたまま | 2008年12月 8日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/25895961

この記事へのトラックバック一覧です: 老眼とボケ:

« 塚本治彦 作  14 | トップページ | 福西雅之 作 6 »