« 織り始め | トップページ | 九谷 時代絵 »

2009年1月16日 (金)

新年会

昨日は、裂き織のお友達と木の花で、新年会をしてきましたdelicious1年ぶりにイギリスから里帰りしたお友達ともお会いする事ができて~楽しかったですscissors

しかし~前日から、老犬小太郎が、夜中徘徊し遠吠えをするようになってしまってcoldsweats02睡眠時間が、あまりなくて・・・駆けつけ 2杯のビールが 効いたようで眠くなってしっまいcatface寝ないように頑張っていたのが、いけないのか?目の奥が痛くなってしまい、楽しいおしゃべりもちょっと上の空~~~weep

それが、とっても悔やまれますweepでも~お会いできただけでもよかったなぁhappy01

今日も小太郎は、夜中4回起こされて~夜中の1時30分と2時00と2時半に、寒い中お散歩してきましたshockこれから、毎日やられちゃうと・・・困るなぁ~bearing今日の、お稽古眠くなりそうでっすsleepy

Dsc05873 Dsc05878 Dsc05879 Dsc05880 Dsc05881 Dsc05883 Dsc05884 Dsc05886

|

« 織り始め | トップページ | 九谷 時代絵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようnote
楽しい新年会でよかったですねhappy01
お話もはずんだのでしょうねconfident
お料理の盛りつけもとてもセンスが良くて、
美味しそうheart04

...それにしても、
小太郎の方は...大変だね~bearing
夜中に散歩sign02したんだ...
眠くて寒いのに...ご苦労様です...wobbly
私も今は、安定しているけど...
近いうち、同じような立場だよ~bearing
...でも、無理をしない程度に、
頑張らなくては...ねっrock


投稿: さなまま | 2009年1月16日 (金) 10時16分

楽しくて美味しい時間をありがとうございましたwink
来年の新年会楽しみに頑張るわ~
お土産も沢山ありがとうlovely
咲き織り楽しみにしています。
でもすごいね~
私が休学中に素敵な市松も織れるようになったのね。
いいな~~~
織りが広がると楽しみも増えますね。
作品拝見するの楽しみだわhappy02
小太郎くんもママも頑張ってくださいねsmile

投稿: 純子 | 2009年1月17日 (土) 13時40分

新年会のお料理とてもセンス
良くて美味しそうですねhappy01
小太郎くん、心配ですねshock
夜中のお散歩寒いのに大変sweat01
気を付けて行って下さいね。
夜道は物騒ですからsweat02
早く小太郎くん落ち着くと
いいんですけどdog

投稿: moimoi | 2009年1月17日 (土) 22時07分

☆さなままさん

おはようございますhappy01
木の花は、のんびり時間が過ごせるから
たまにお会いする方との
お食事会は、scissorsなんです
色々歩き回らなくて
駅も近いし~ねぇhappy01
小太郎は、夜と昼逆転・・・・bearing
眠いよ~~~sleepy

投稿: こたまま | 2009年1月21日 (水) 09時30分

☆ 純子さん

先日は
お疲れ様でしたwink
私はbeerが効いちゃって~
目がとろとろで~ごめんなさいcoldsweats01
でも、お会いできて 嬉しかったワァ
来年?(笑)
今度は、連絡してね!!(大爆)

投稿: こたまま | 2009年1月21日 (水) 09時33分

☆ moimoi さん

そうなのよ~bearing
小太郎は昼間2時頃までぐっすりsleepy
2時過ぎ頃からまた!遠吠えが始まりまっすcoldsweats02
日曜日は1日中何も出来なくて、寝てしまいました お腹が空いたら外に食べに行ってね
また!sleepy
まるで!今年の干支のように
過ごせました
たまには!幸せ?かも(笑)

投稿: こたまま | 2009年1月21日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/27181207

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 織り始め | トップページ | 九谷 時代絵 »