« 福袋 | トップページ | ティファールスチームクッカー »

2009年1月13日 (火)

ビタントニオ 

私が、幼い頃は、美味しいたいやき屋さんが、沢山ありました!カリっと餡子も頭の先から尻尾まで、はみ出すように scissors香ばしくてほんとうに美味しかったdelicious

最近は、お店も 少なくなり色んな具が入っていたり ホットケーキのように、フアフアしていたり、餡子が、少なかったりと 私の食べたいたい焼きには、めぐりあいません

それなら~研究(笑)してみょうかな?っと思いビタントニオを買いました!ホットサンド用のプレートは、一つ持っていますが、2枚しか焼けませんので、こちらを、買ってからいっぺんに 4枚焼けるようになったのも 嬉しいhappy01

いつかは!美味しい鯛焼きが、作れるかしら~~~coldsweats01

40 41

|

« 福袋 | トップページ | ティファールスチームクッカー »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

この前は、いろいろとありがとう。
...たい焼きといったら、
本当は手土産に持って行こうかと思っていました。
でも...こたままさんのタイプのたい焼きでは、
ないかもね...

↓ここのお店のたい焼きなんだけど、
http://www.onagaya.com/index.html

白いたい焼きで、表面がもっちりしてます。
私は、好きなんだけど、
こたままさんは、カリッとしたたい焼きの方が
好みよね...?
でも、もし興味があれば、
今度持っていくからねnote
写真のたい焼きは、こたままさんの
手作りなのsign02

投稿: さなまま | 2009年1月13日 (火) 14時29分

私もカリッとして餡子がたっぷり
入った鯛焼きが大好きですlovely
最近のはフワフワ餡子が少なく
物足りないですよねぇ~
自分で焼けるなんて最高じゃないですかgood
今度最高の鯛焼きをご馳走になりに
お邪魔しちゃうかもよ~smile

投稿: moimoi | 2009年1月13日 (火) 20時12分

☆さなままさん

この画像去年のものなんだ~
もう少し上手になったら
ご馳走するねhappy01
白い鯛焼き
次回!
楽しみにしてるねscissors

投稿: こたまま | 2009年1月14日 (水) 07時47分

☆ moimoi さん

お正月は、た~~~くさんのお菓子があったので、手作りお菓子は、作らなかったの
今年は、
お菓子作り挑戦したいなぁ~って
思っているの
美味しく出来たら
持って行っちゃうかも~smile

投稿: こたまま | 2009年1月14日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/27089288

この記事へのトラックバック一覧です: ビタントニオ :

« 福袋 | トップページ | ティファールスチームクッカー »