« ひなまつり | トップページ | しつこく甘いもの »

2009年3月 5日 (木)

しつこく三段小重

ひな祭りの日、snowの為 来るはずの来客が延期になってしまったので~(笑)

お夕食の仕度もせず、のんびりし過ごしてしまったのは・・・・・(2人分の和菓子を 4つも食べてしまいましたからcoldsweats01

なので!お夕食を作るのいやになった訳(大爆)

お腹が、いっぱいだと 作るのいやですよね~~~smile

43

京都 陶あんさんのうつわで、お抹茶に和菓子sign01

45

甘いもの大好きな私でも~4つは、いささか!キツイ~(笑)

そしてsign03

我が家の前のお友達宅に、誘われて~lovely

51 50 53

お雛様を、見に行きました!

窓の先~~~~には、道が見えません

夜になると、道側から、この窓に目をやると、ほんのり 

ぼんぼりの灯りが 見事です

また!

こちらでも~delicious

55

こうなったら!

死ぬまで 食いつくしてやる~~~(大爆)

|

« ひなまつり | トップページ | しつこく甘いもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはよーーっsun

先日はとってもとってもザンネンだったわdown
やっぱ何度見てもステキlovely
こたままさん、和カフェオープンして欲しいなぁnote憧れのカフェ&マダム、毎日通っちゃうのに~wink

投稿: ミミット | 2009年3月 5日 (木) 09時05分

みなさん素敵な、お雛祭りを
したようですねheart04
そしてみなさん、とても素敵な
お住まいに住んでいらっしゃい
ますねぇshine
川口さん宅は3人姉妹で私の
お友達は三女で次女の方は
アメリカ人と結婚してシアトルに
お住まいのようで、そちらの、お客様
がいらっしゃるのかしら?

投稿: moimoi | 2009年3月 5日 (木) 20時41分

☆ミミットさん

おはよう~note
今日は、rainだけど大丈夫sign02(笑)
Aさんが、自宅ショップ
ミミットさんが、高級居酒屋
そしたら~やりたくなっちゃうかも
うそ~~~~~(大爆)

投稿: こたまま | 2009年3月 6日 (金) 07時03分

☆moimoi さん

おはようございますhappy01
このあたりは、
古くからの大きいお屋敷いっぱいで、で~~~んとお雛様飾りを置いても
絵になっちゃいますよねlovely
私も 憧れてしまいます~happy01
でも、大きいお屋敷は寒いねcoldsweats01
狭いお部屋で寒がりの私は、ぬくぬくがいいかもup
そうなんですか~
シアトルからのお客さんかしらねhappy01

投稿: こたまま | 2009年3月 6日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/28478451

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく三段小重:

« ひなまつり | トップページ | しつこく甘いもの »