« 福西雅之 作10 | トップページ | 小山智徳 作 »

2009年3月11日 (水)

リップトレーナー

いろんな 健康グッズにeye飛びつきたくなるわたくし~coldsweats01

ロデオボーイに、きんぎょ運動!マッサージチェアー・足つぼ・ビリーにコアダンス!他にも

多数coldsweats01

今!はまっているのが、

ユーミーパタカラ

45

顔やせhappy01

たるんだあごラインも すっきりを目指して 進行中(笑)

1日4回3分!唇に挟んで、唇を閉じる(結構最初はキツイ)

それだけ、口回りの筋力が 衰えているのねcoldsweats02

私の場合!3分でも毎日続けるのが、飽きてしまいそう

だから!朝!昼!晩!のキッチンに立つ時 唇に挟んでいます

回数も1回少ないけれど・・・・・

やらないより 効果はありそう

ここ!1週間 不規則でしたが、やって見たところhappy01

あごのラインが、少し結果を出してきたみたい

以前から、肩や首 目の疲れが、ひどかったのも、気がついたら忘れています

口唇をトレーニングすると、

顔やせ・リハビリ・いびき・口臭

に、良いみたいです

パタカラの回し者では、ありませんが、

効果があるなら続けるのも 楽しくなるね

また!結果報告しますので(笑)

|

« 福西雅之 作10 | トップページ | 小山智徳 作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
そそられる情報をありがとうございます。
私もTVで観た顔のエクササイズを気が向いたとき?にやっていますが・・・
効果なしです(爆))

↓お茶筒、素敵ですねー
ミミット師匠ナイス!っす。

投稿: meg | 2009年3月11日 (水) 12時14分

☆ megちゃん

おはようございます
TVや雑誌のおかげさんで、
無駄使いしちゃっています( ̄Д ̄;;
今回は飽きずに!頑張るからね~(笑)
お茶筒素敵でしょ~^^
師匠とオソロですって♪
ありがたや~♪

投稿: こたまま | 2009年3月12日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/28564819

この記事へのトラックバック一覧です: リップトレーナー:

« 福西雅之 作10 | トップページ | 小山智徳 作 »