« 吊るし雛 | トップページ | お知らせ »

2009年3月 2日 (月)

なごみ庵

町田市鶴間の住宅街!裏道目立たない場所にある なごみ庵happy01に行って来ましたscissors以前からよく通り抜けていたのですが、・・・・・やっと行って来ましたよnotes

ランチは、なごみ¥1300 めぐみ¥1500 くつろぎ¥1800 

メイン料理を5・6種類から選びます

お箸で食べれる洋風懐石のお店でしたhappy01

この日私が選んだメインは、ポークの柔らか煮黒米のガーリック添え?ほろほろと崩れ柔らかいポークお味もしみて美味しかったわぁdelicious

日頃の忙しさ!も近場でものんびりタイムできました ご馳走様delicious

50 51 52_2 40

|

« 吊るし雛 | トップページ | お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/28433470

この記事へのトラックバック一覧です: なごみ庵:

« 吊るし雛 | トップページ | お知らせ »