« 新しいPC | トップページ | 金蒔絵吸物膳 »

2009年4月25日 (土)

プレゼント

最近!お片付けに燃えています(爆)

先日・・・探し物をしてお家の中は、泥棒の入った後のようでしたcoldsweats02

一目で何が何処にあるのか?分かる様にしたいが、今回の始まりです

書類の整理・写真の整理・小物の整理・色々~~~~happy01

漆器物も最近お気に入りで、どのように?収納しょうか?考えて・・・・さらしの袋を、チクチク

縫ったりと・・・(そのうち完成すると思うので見てね 雑ですがcoldsweats01

まだまだ!過程は、山のようです

そんな毎日のある日・・・

さなままさんから・・・1カ月遅れの誕生日プレゼントをいただきました

とっても 嬉しかった~smileありがとうlovely

5月5日の可愛い置物happy01

おっと君は、5月5日がお誕生日なので・・・いいものもらったじゃん だってbearing

私のじゃ~~~~~!((笑))

30

ドーナツとケーキのコースターとロウソクです

31

2か月後にも、お友達から 4か月遅れのプレゼントが届きます

予約待ちで~す!だって~楽しみですsmile

|

« 新しいPC | トップページ | 金蒔絵吸物膳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プレゼントpresent遅くなっちゃってごめんね~
私もいろいろ環境の変化がありすぎて~
体調崩してたり...育児に追われたり...の毎日でした...
今もその延長です...crying
でもこたままさんにプレゼントを...といつも
頭にはありました。一昨年は、特にいろいろとお世話になっていたからhappy01
通院の帰り道、お花屋さんに可愛い置物を見つけたので
選んでみました。ほんとは、吊るし雛を選ぶつもりだったんだけど、売り切れてしまってたの...sad
こたっぱさんにもプレゼントpresentしないとね~smile
連休中に静岡へ行くので、日本酒は、いかがですか?
何がいいかこたっぱさんに聞いてみてねnote


投稿: さなまま | 2009年4月25日 (土) 21時47分

☆さなままさん

ありがとうございましたnote
テーブルに飾っていますよscissors
たつみも、・・・お気に入りでそーっとゆらしては、楽しんでいるみたいですsmile
ガーデニングセットもありがとうhappy01

投稿: こたまま | 2009年4月26日 (日) 06時03分

とっても可愛いプレゼントですね。
夫ちゃまは5月5日が、お誕生日
なんですか。おめでたい!!
うちは兜も処分されてしまったので
小さな鯉の陶器を飾ってます。
一つしかないので今年はもう一つ
見つけようかとおもってます。

投稿: moimoi | 2009年4月27日 (月) 21時17分

☆ moimoi さん

おはようございますhappy01
ほんと!
もったいないことしてくれたわね~あいつbearing
物より幸せはお金じゃ買えないから
大正解よscissors
心のこもった物が
素敵ですhappy01
よいのが、見つかるといいねscissors

投稿: こたまま | 2009年4月29日 (水) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29286954

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 新しいPC | トップページ | 金蒔絵吸物膳 »