« ソニータイム | トップページ | 今週のお呼ばれ♪ »

2009年4月 8日 (水)

新しいパソコン

今回は、本当に参りましたshock3年で壊れました!!

データーは、全部消えてしまいました~shock

早速!PCを買ってくれましたよ~lovely

ソニーは、やめました(笑)NECのLaViehappy01

カメラを新しくしたので、画像が明るく綺麗なのにしました

そこで、お願いがありますcoldsweats01

皆さんのアドレスも、消えてしまいましたので、空メールで良いので、メール下さい!

宜しくお願いします

            こたまま

|

« ソニータイム | トップページ | 今週のお呼ばれ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもとても使いやすかったDELL
のパソコンが壊れてしまい幸い
まだ新しいパソコンがもう一台
あったのでフゥ~セーフって感じ
でしたよ。でも2人チビチビが
居るのでパソコンの取り合いに
なるので頑張って、そのうち
もう一台買わなきゃって感じ
ですよsweat01
次はマックが欲しいなぁと
思ってますapple

投稿: moimoi | 2009年4月 9日 (木) 19時21分

☆ moimoi さん

おはようございます
大打撃で、ノックダウンしている私ですshock
PCは、諦めがつくんだけど~
なにもかも、消えてしまい~
どーもこーもないくらいショック!
立ち直れないよ~ん(笑)

投稿: こたまま | 2009年4月11日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29030412

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン:

« ソニータイム | トップページ | 今週のお呼ばれ♪ »