« カタクリの花 | トップページ | 2つの展示会 »

2009年4月 2日 (木)

お知らせ

ソメイヨシノの桜は、チラホラ咲きだしましたhappy01

近くの枝垂桜は 見事ですheart04

以前は、毎年1月頃桜並木の枝下ろしで 頂いてきた枝を豪快に活けていましたが、ここ数年チャンスを、見逃してしまいcoldsweats01花屋さんで買ってきましたhappy01お家の中で、お花見ですlovely

47

昨日から、横浜高島屋で、創作市場 を開催していますsign03

大好きな絹ちゃん先生も、出店ですsign03

温か味のある手作りの作家さんが、勢揃いです~

興味がある方は、是非行ってみてくださいhappy01

43

もう一つsign03

絹ちゃん先生といさら先生の Cafe de Dara (ハーブ&ギャラリー) が、ついに開店ですlovely

4月13日12時からです!

45

先日!

ミミットさんと友達Tさんのおみやげのクッキーを頂きながら、個展の案内状を見直しています~lovely(ミミットさんのクッキーは、手作りクッキーで~~~すdelicious

41

|

« カタクリの花 | トップページ | 2つの展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsun

お部屋の桜、見事な枝ぶりで感動しましたlovely
そろそろ桜も満開で賑わいますね^^
文中リンク、TB頂きました~よろしくね♪

投稿: ミミット | 2009年4月 2日 (木) 08時22分

私の家の前が中学なので
見事に咲いてます。
昔の家ではいつも玄関に
桜の花を生けてたのですが
今の家では、窓から眺めて
ます。

投稿: moimoi | 2009年4月 3日 (金) 21時08分

☆ミミットさん

おはようございますhappy01
昨日は、お疲れ様でしたhappy01
お会いできて、
とってもうれしかったわぁ~
本当にありがとうございました
トップも文中リンクよろしく~happy01

投稿: こたまま | 2009年4月 4日 (土) 07時25分

☆moimoi さん

おはようございますhappy01
窓からお花見できるなんで~
素晴らしいわぁ~lovely
まるでsign03
窓が、額のようなんでしょうね~
超羨ましい~lovely

投稿: こたまま | 2009年4月 4日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/28922973

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

» 器にもホレボレ…! [器日々]
大きな枝ぶりの桜も咲き始め↑       作りつけの食器箪笥の上にはカタクリの花 [続きを読む]

受信: 2009年4月 2日 (木) 08時18分

» 世界の噂味 大東京バームクーヘン [大東京バームクーヘン]
世界の噂味 味の噂は千里を走る・・・ 東京名物 花畑名物  島田屋製菓 大東京バームクーヘン  [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 11時15分

« カタクリの花 | トップページ | 2つの展示会 »