« 2つの展示会 | トップページ | ソニータイム »

2009年4月 5日 (日)

吉野家の看板!

吉野家の看板って 何色だかすぐ答えられますかぁsign03

オレンジですよねhappy01

しかし~sign03

ブルーも あるんですhappy01

最近!

気が付いたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブルーの看板smile

聞いた話だと・・・・?

牛肉が輸入できなくなった あの事件!

の時に、試験的に・・・?全国で 2店舗だけ そばを、始めたらしい?

それが、今も 我が家の近くにありました

Dsc05910

買い物に、出かけた車中から、パチリと・・・・・

ホームセンター経由ヨドバシカメラ

桜並木は・・・渋滞・・・・coldsweats02迂回して行ってきましたcoldsweats01

我が家のテレビは、52型 その下あたりに、柴犬小太郎が、寝ています

スピーカーが、耳あたりなので、耳が遠いいはずの小太郎でも

最近!夜テレビを点けると、はぁ~はぁ~はぁ~ととっても、いやな顔をして、

寝れないよ~静かにしろsign03っと言うような 行動をします

人間達は、肩身 せま~~~い

仕方がないので、今日テーブル用にと、小型のテレビ 有機EL11型でも~っと思いヨドバシカメラに行ってきました!

画像がとっても 綺麗なのですが、お値段が 20万・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02

すごく悩みましたが、・・・・・・・10万位のテレビで我慢coldsweats01

どうしてか?っと言うと・・・・・・・

何年越し?

ず~っと欲しかったカメラが、10万くらいだったの

テレビ1台で 20万 と テレビとカメラで 20万の甘い誘惑~(大爆)

で!

こうなりました(笑)

Dsc05919

|

« 2つの展示会 | トップページ | ソニータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night

いよいよ本格的にデジイチデビューですねnote
おめでとうhappy01
いろいろレンズも揃ってるし、季節も良いし、camera担いでお出かけしましょ!

投稿: ミミット | 2009年4月 6日 (月) 23時02分

☆ミミットさん

こんばんは!
宜しくお願いいたします!!
パソコン完全に壊れてしまったみたいです coldsweats01typhoon電源入れたら画面真っ暗なので mobilephoneから投稿です

投稿: こたまま | 2009年4月 7日 (火) 00時58分

吉野家の看板に青があるのは
初めて知りましたよ~eye
プリン蒸し器でも全然OKですよ。
キムタクのお店は世田谷にも
在りましたからご自宅は世田谷
かも?
でもキムタク夫妻は去年たまプラーザ
の美しが丘に新居を構えたとか。
鷺沼の。お店はとても良かった
ですよ。一度行かれてみればhappy01

投稿: moimoi | 2009年4月 7日 (火) 21時41分

☆moimoiさん

こんにちはhappy01
そうなんですか?たまプラーザなの?lovely
知らなかったわぁ~
プリンレシピありがとうございますsmile 

投稿: こたまま | 2009年4月 8日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/28979512

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の看板!:

» ヨドバシカメラ 千葉 [今日の注目すべきニュース速報]
Fate/hollow ataraxiaヨドバシカメラ特典テレカ【TYPE-MOON】商品価格:4,980円レビュー平均:0.0 ヨドバシカメラ と ビックカメラヨドバシカメラ と ビックカメラあなたなら、 どちらで買い物をなさいますか ?友人 Aは、ヨドバシカメラ 、Bは、ビックカメラ が良いと言い合っています。あなたの好みとその理由を教えてください !![⇒回答を読む] ヨドバシカメラに行くと、ビックカメラに行けなくなってしまうって本当ですかヨドバシカメラに行くと、ビックカメラに行け... [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 02時22分

« 2つの展示会 | トップページ | ソニータイム »