« 今週のお呼ばれ♪ | トップページ | プレゼント »

2009年4月18日 (土)

新しいPC

先日!壊れてしまったPC

新しく買い替えたのは、良いのだけれど・・・・・・

まだ!スムーズにできませんcoldsweats01

カメラも、買い換えたので・・・・・これもまた!使いこなせないcoldsweats01

この歳になると、頭が付いていけないよ~っと嘆く日々です!

画像を、PCに入れたのに、どこに入ったか行くえ不明(大爆)

そんな毎日~助けてよ~coldsweats01

これは、解決しましたが・・・・・・・・・・

たんなる!カメラ本体の日付を・・・2008年にしちゃったため

いくら探してもないはずでした(笑)

隣の竹林に筍が、ピョコピョコと~早速頂きました~smile

筍の天婦羅や煮物と色々楽しんでいますdelicious

筍ごはんも、とっても美味しかったなぁ~

30

31

万作さんの6角鉢には、やっこ小鉢には、ホタテと春キャベツのあえ物京泉さんの角皿には、サバの塩焼き 幕末の伊万里の蓋物には、筍ごはんです

超ヘルシーの食卓でしたcoldsweats01

|

« 今週のお呼ばれ♪ | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

筍ご飯とても美味しそう!!
私も筍ご飯は大好きで時々
炊いては食べますよ~
カメラもPCも苦戦してる様
ですねsmile
私も早くもう一台パソコン欲しいです。
なんたってチビチビ達が毎日取り合いで
私なんか、なかなか使わせてもらえず
悲しい日々を送ってますよ~
今日は子供達が土曜参観で朝から
いないので、思いっきり使えて
楽しいです。
お互い新し物にはなかなか馴れない
けど頑張りましょうねpunchannoy

投稿: moimoi | 2009年4月18日 (土) 09時32分

☆ moimoi さん

おはようございますhappy01
やんなっちゃうね~
新しいものテレビやPCオーディオ関係全然わからない
見たり聞いたりはできても・・・
他のたぶん便利だと思うのですが、
覚える気なしcoldsweats01
おこちゃま達のほうが、
きっとわかっていますよねcoldsweats01
取られちゃうの寂しいけどcoldsweats01
これも・・・勉強だものねhappy01
私たちも、負けないように頑張りましょう(笑)
話は変わりますが・・・
昨日車で南蛮やさんの前を通りました
久しぶりにチラリと
暖かくなってきたので、バイクで行ってみたくなりましたhappy01

投稿: こたまま | 2009年4月19日 (日) 06時40分

おはよ~~!

少しずつ新しいpccameraにも慣れてきましたね^^
私も片付けや仕事などなどやんなきゃいけないことが沢山なんだけど気持ちだけ焦ってsweat01sweat01
ついつい後回し。。
反省の日々ですdown

タケノコ、美味しいね~~っdelicious
こたままさんは掘ってるの?

投稿: ミミット | 2009年4月20日 (月) 09時28分

☆ミミットさん

筍は、掘ったものを頂きましたhappy01
あれは・・・男性の仕事ですねcoldsweats01
カヨワイわたくしには・・・無理(大爆)
片付け楽しいよ~scissors

投稿: こたまま | 2009年4月25日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29167125

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPC:

« 今週のお呼ばれ♪ | トップページ | プレゼント »