« お知らせ | トップページ | 吉野家の看板! »

2009年4月 3日 (金)

2つの展示会

お天気も良くsun

今日から

第13回 咲き織展 2009

4月3日(金)~4月9日(木)

10時00~18時00

横浜そごう9Fセンタープラザ・シビルプラザで開催しています

早速!!咲き織り仲間とくりだしましたsign03

ちょっと!eye気になる作品を見つけましたlovely

Dsc05901_3

裂き織りのはぎれを利用して、ステンドグラス風に、lovely

素晴らしい~アイデアですheart04

私敵には・・・一番輝いていた作品でした!

作者の方 無断で載せてしまいすみません

感動して~皆様にもお見せしたくて~happy01

Dsc05904

これは、以前も載せましたが、わたくしの作品

自分のだから、遠慮はいらないものね~(大爆)

↓こちらは、高島屋で開催されている、創作市場での絹ちゃん先生の作品です!先生には、お会いできませんでしたが、作品を見ることが出来たので、とってもパッピーでしたheart04

Dsc05906

Dsc05908

高島屋での創作市場の展示会場は、去年に比べて狭くなっちゃたのが、残念です

たくさんの作家さんを楽しみにしていたのになぁ~!

そして~こちらの方も、裂き織り展示会に、鎌倉帰りに立ち寄ってくれましたheart04

沢山歩き疲れていたのに、本当にありがとうございましたcoldsweats01

そうくればsign03

やっぱり 器談義 ぼっ発(大爆)

喫茶店で、大騒ぎ~happy01

楽しい時間ありがとうございました!

|

« お知らせ | トップページ | 吉野家の看板! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステンドグラフ風の裂き織りホント
超素晴らしいですね。
これは、額にでも入れて飾りたい
くらいの素晴らしさですよ~
こたままさんの作品も展示されて
いるのですねhappy01
あのコートはとても可愛いですよheart04
そうそうプリンのレシピ
卵 二個
砂糖 60g
牛乳 2カップ
バニラエッセンス 少々
1、牛乳と砂糖を800WWで2分
2、卵をときほぐす。
3、1を2に入れる。
4、茶漉しでこす。
5、スチームレンジで18~22分蒸す。

以上です。

投稿: moimoi | 2009年4月 4日 (土) 11時39分

☆moimoiさん

おはようございますhappy01
ステンドグラス風良く考えたなぁ~lovelyっと感動しちゃいましたhappy01
プリンのレシピありがとう~smile
スチームレンジ 家にはないんですcoldsweats01
蒸し器でもいいかしら?

投稿: こたまま | 2009年4月 6日 (月) 06時21分

お久しぶりで~す
私も咲き織展に行ってきました
同窓会みたいに、ワイワイガヤガヤ
「今年の作品は斬新で素晴らしいわね」と
全員の感想です。
ステンドグラス風の作品にも溜息
こたままさんのコートも、記憶に残ってます。
素敵ですね~(^^)v

投稿: momo | 2009年4月11日 (土) 10時24分

☆ momo さん

御無沙汰しています
ブログ閉じちゃったのですか?
何度か お邪魔しましたが・・・・・
残念ですweep
展示会行ってらしたのですねhappy01
私は、お仲間と初日に行ってきました
momo さんにもお会いしたかったです
最近 咲き織に熱が入らなくて~coldsweats01
自由課題って難しい~(笑)
ステンドグラス風素敵なアイデアですね
感動しましたscissors

投稿: こたまま | 2009年4月18日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/28951202

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの展示会:

« お知らせ | トップページ | 吉野家の看板! »