« 吉野家の看板! | トップページ | 新しいパソコン »

2009年4月 8日 (水)

ソニータイム

完全に!pcが、壊れましたsad新しいvAIOの発売日に

shock記憶が、全部消えてしまいました!ソニータイムって本当にあるのかしらね

私の古いpcも、インターネットつながらなくて~今おっと君の古いpcで、書いています

 トロイpcなので、疲れます

 

 

|

« 吉野家の看板! | トップページ | 新しいパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとかね。おれもバイオ使っているぜ。
やたら音がうるさいやら、途中で画面が
フリーズするやら、いつタイマーが?
でも、新しいのは買えないので、神に
祈るのみ。

投稿: isara | 2009年4月 8日 (水) 19時29分

☆ isara さま

おめでとうございます
先日は、御馳走さま~lovely
素敵な空間に、うかれてしまいましたよ

そうなんです!!
あの日に撮った写真を入れようとPCを開こうとしたら~タイマーが、作動してしまいました!!
バイオの発売日!!!!ですよ~~bearing
そういえば、
途中で画面がフリーズ最近多かったよ!
お気を付けあそばせ~smile

投稿: こたまま | 2009年4月11日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29024591

この記事へのトラックバック一覧です: ソニータイム:

» 安い vaio type p [vaio type p、激安通販]
カスタマイズ注文がおすすめですけど、普通にショップでも買えます。Amazonが安くておすすめです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 17時56分

« 吉野家の看板! | トップページ | 新しいパソコン »