« 新しいパソコン | トップページ | 新しいPC »

2009年4月11日 (土)

今週のお呼ばれ♪

月曜日は、Cafe de Dara のオープン記念パーティーに行ってきましたhappy01

Dara (石川県の方言で アホ って言うことなの^^)な仲間たちのコンサート・占いコーナーなどもあり横浜では、ない空間に、どこでもドアで、スコープしたようでした(笑)

オープンは、ハーブ&ギャラリー13日12時から5時まで

4・22~4・30まで  内倉絹子人形教室展

5・13~5・21まで  小松靖治(人形)その門下生展

5・23~写真家 堀内知代子 世界一周写真紀行応援する会

Dsc05924_2

Dsc05925

Dsc05939

Dsc05928

火曜日は~師匠宅 にお呼ばれ~happy01

今までの料亭みみっとが、北欧の風~(笑)素敵なランチ会lovely

うつわも、コーディネートしだいでガラリとイメージが、変わりまた!楽しい発見ができました!

とっても美味しいドライカレー(おかわりいっぱいしました)

うるいのサラダ・ビーンズのサラダ、デザートには杏仁♪コーヒー

春をイメージした羊羹に美味しいお茶 

大!大!大!満足の一日も、あっという間に~夕方遅くまで!

素敵なお宅って、時間が経つのも ハイスピードに過ぎて行きますね!

趣味を兼ねてのこの会!これからも、こんな素敵な会を続けて行きたいなぁsmile

刺激が、強すぎて~眠れなくなりますが、(大爆)

Dsc05943

Dsc05953

Dsc05959

Dsc05962

Dsc05969

素敵なうつわに、ドキドキ♪この夜は、興奮して 寝付かれませんでした♪

|

« 新しいパソコン | トップページ | 新しいPC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

わが家のPCもご機嫌が悪くってdowndowndown
オットのを借りてコメントしていまぁすbleah

先日はたいしたおもてなし出来なかったけど、ワイワイしゃべりまくってそんだけでとっても楽しかったですnote
また、近日中に集まりましょ!!
いろいろアドバイスお願いしますね、頼りにしていますから~~happy01

投稿: ミミット | 2009年4月11日 (土) 12時49分

素晴らしい、お料理
の数々。素敵なパーティでしたね。
今使っているソニーのパソコンが
全然使えなくて頭にきてしまうくらい
訳わかんなくてプリンターも繋がらなくて
早く新しいのが欲しいよ~bearing

投稿: moimoi | 2009年4月11日 (土) 15時04分

☆ミミットさん

おはようございますhappy01
PCご機嫌悪いの薬を飲ませましたか?(笑)
私のPCには、まいりましたcoldsweats01
探し物ばかりしていた何日間の片づけが、きになりここ何日もイライラ状態ですhappy01
この際!!
徹底的に やりますか~bearing
アドバイスは、無理ですがcoldsweats01
ワイワイは、大賛成smile
楽しみましょうよ~宜しくねdelicious

投稿: こたまま | 2009年4月18日 (土) 07時29分

☆ moimoi さん

おはようございます
私も、新しいPCが、イマイチわからなくて~coldsweats01
戸惑っています
ちょっとづつ違うのでスムーズにできなくて キッ~ってしていますbearing

投稿: こたまま | 2009年4月18日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29065623

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお呼ばれ♪:

» 器美味会<なごり椿> [器日々]
この日は友人Tさんとこたままさんをお呼びしてのランチです。 実家の深紅の椿は開き [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 18時47分

« 新しいパソコン | トップページ | 新しいPC »