« 休日 | トップページ | チョンゴニ作 2 »

2009年5月 7日 (木)

今日から仕事

この連休いっぱい遊んできましたか~?happy01

私の場合

始まりは~お片付け用にと、収納ボックスた~くさん欲しかったので、ホームセンターに通いました((笑)

まだ!お家の中でそのまんまcoldsweats01

今日からまた!がんばりまっすhappy01

塚本先生を囲んでの飲み会 師匠とTさんで参加lovelyこの日は、朝から頭が痛くて~ダウン気味でしたが、呑んでいるうちに~~~治ってしまいました(大爆)

そして~笠間稲荷に陶炎祭にもcar行ってきましたscissors生憎rainもぱらつき用事もあったので、早めに切り上げましたが(全部見れなかったのはショック)・・・・しっかりお買い物は、してきました

今回はチョンゴニさんと、馬場浩二さんのうつわをゲットしてきましたscissors

連休最終日は、ここ何年か、アウトドアにはまっている おっと君キャンプ用品が見たいと言うことで・・・トレッサに行ってきました~最近のテントは、すごいlovelyおしゃれで、テント生活したくなりました(大爆)

なので・・・おっと君の誕生日会は、おうちでまったりできませんでしたbleah

外食三昧smile

Dsc05973

Dsc05972

Dsc05974

Dsc05976

Dsc05980

|

« 休日 | トップページ | チョンゴニ作 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールデン.ウィークも終わってしまったね~
うちは、はじめは、友達の家にみんなで遊びに行き、
3、4は、静岡へ泊まりがけのドライブへ行ったよ。
娘の希望で、サファリパークへも行ったけど、
入園するのに3時間かかって...見学できたのは、
1時間だけ...(笑)
入園してからも渋滞の延長状態でした...(笑)
動物達は、ほとんど寝ていたよ...(笑)
他にも日本平とか、三保の松原へも行ってみたけど、
やっぱり、どこも混んでるね~wobbly
でも、景色は、よかったな~scissors
あちらこちらにこいのぼりを見る事もできたよ。
富士裾野は、けっこう遊ぶところがいっぱいあって、
キャンプ場とかもあったよ。
残りの2日間は、パパと娘は、お台場の
パレットタウンや船の科学館へデートheart04してたけど、
私はダウンしてましたよ...sad


投稿: さなまま | 2009年5月 7日 (木) 13時10分

連休は笠間稲荷に行って来たのですね。
うちは茨城から父が来てチビ達は部活
三昧の連休でしたので、どこにもお出かけ
せずに、まったりと過ごして居ました。
今は車もないので、すっかり出不精になってしまいました。

投稿: moimoi | 2009年5月 7日 (木) 15時22分

☆さなままさん

おはようございます
若いっていいねぇ~happy01
ハードスケジュールだったのですねnote
よい!
思い出いっぱいですね~heart04
お疲れ様でしたsmile

投稿: こたまま | 2009年5月 8日 (金) 09時18分

☆ moimoi さん

お父様がいらしていたのですねhappy01
久しぶりに~
甘えられましたか?happy01
最近
思うのですが、
出かけた後・・・やっぱ
お家がいいなぁ~ってね
歳とったかなぁ(大爆)

投稿: こたまま | 2009年5月 8日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29477910

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から仕事:

« 休日 | トップページ | チョンゴニ作 2 »