« 野良・子猫の反抗期 | トップページ | 今週は・・・・・ »

2009年6月17日 (水)

高橋芳宣 作陶展

今週から始まっている

器 はぎわらさんでの芳宣さんの個展lovely

今回は行くのを我慢sign01我慢sign01絶対行かないsign01行けないsign01の忍耐だsign03金欠病だもの

と・・・・・・・・・・自分に言い聞かせていたのに~down

初日に行かれた、

この方のあつ~いsign03あつ~いsign03lovely

個展情報のお話し・・・

甘い誘惑に・・・負けてしまいました(大爆)

意志のゆわ~~~い 私coldsweats01

同じく誘惑に負けた友達Tさんとご一緒に 行っちゃいました(笑)

Dsc05982

Dsc05984_2

Dsc05986

今年の新作にlovely

午後から仕事もありましたので

少しだけ見るつもりが、行ったら最後sign03

先生もいらっしゃり 楽しい会話が止まりませんlovely

タイムリミット少し過ぎてしまいました(笑)

で!今回も頂いていました 

送って頂くことになっていますので

届いたら アップいたしますので

また!みてくださいねwink

Dsc05987

先生を囲んで 楽しいティータイムlovely

お菓子は、先生の地元で最近有名なこんにゃくまんじゅう

こんにゃくで出来ている訳ではなく こんにゃく芋の形だそうです

美味しいお茶におまんじゅうdelicious癒されますconfident

でもね!この時間が私の危ない時間

欲しいうつわが、だんだんっと 増えちゃう魔法の時間です(笑) 

|

« 野良・子猫の反抗期 | トップページ | 今週は・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お・お・おはよ・・・upup
テンション上がりすぎて、朝なんだか夜なんだか・・ン?午後? なんかそんな状態なのup

いやぁ~お疲れさまでしたねhappy01
こんにゃくのお菓子(?)とは知らずに、私も初日パクつきましたwink
お上品なお菓子でしたよnote

いろいろ欲しくなってしまいますね~
私も今もグルグルしていますtyphoon
どうしましょmoneybagshock

投稿: ミミット | 2009年6月17日 (水) 07時48分

同じくテンション高しのあずみです(笑)
ほんと、今回は新作盛りだくさんで
嬉しい悲鳴(爆)
こたままさん、何買われたの?
私も今日も行っちゃうかもbleah

投稿: azumi | 2009年6月17日 (水) 12時12分

TBいただきます^^

投稿: | 2009年6月17日 (水) 12時16分

うえ~~~ん(><)
TB出来ない!!!
ごめんなさいね、何度も(汗)

投稿: azumi | 2009年6月17日 (水) 12時19分

とても素晴らしい器ばかりで
買わずには、居られないでしょう。
赤い器、素敵だわ!!shine
夏用に、何個も欲しくなってしまう
でしょうね。happy01
パソコンマックに変えたら写真の
アップとか出来ずに試行錯誤sweat02
お姉ちゃんは自宅と会社でマックを使ってるのに
学校に勤めているのでサマーセミナーってのが
あって全然来てくれないから、教えてもらえ
ないのでブログも書けないのよ〜bearing
ごめんなさいcoldsweats01
愚痴ってしまって。覚えたら、またブログ
書くからねhappy02

投稿: moimoi | 2009年6月17日 (水) 20時41分

☆ミミットさん

こんにちは~
今もsign01この時間もsign03盛り上がって~lovelylovelylovely状態なんでしょうね~lovely
どれにするのか?
とっても!気になって~仕事がはかどれません(笑)
連絡待つ事にしましょう~(笑)

投稿: こたまま | 2009年6月19日 (金) 11時16分

☆あずみさん

こんにちは~happy01
お二人様は、この時間はぎわらさんで
盛り上がっていますよlovely
昨日 お買い物届きましたlovely
今回sign03
楓と鹿のお皿と青海波の大皿とお鉢
赤の菱形は在庫がなくて
作って頂くことになっています
dollarの関係上 ほっcoldsweats01ですよ(笑)
今!楓の小鉢も悩んでいます~coldsweats01

投稿: こたまま | 2009年6月19日 (金) 11時24分

☆あずみさん

TBありがとうございますhappy01

投稿: こたまま | 2009年6月19日 (金) 11時26分

☆moimoiさん

こんにちはhappy01
そうなんですか~bleah
ブログ楽しみにお待ちしています~note
今回こちらの赤は お友達が射止めました~bleah
溝口のマンションの一部屋で星野なんとか?と言うお茶と珈琲を頂ける
素敵なお店があるのよ~っと昨日ご一緒した方から聞き
行ってみたい~と思ったのですが
名前忘れてしまい
どうしても~思い出せませんcoldsweats02
知っていらしたら 教えてください
お店の下?上?お花屋さんと手打ちお蕎麦屋さんがあるらしい?
宜しくbleah

投稿: こたまま | 2009年6月19日 (金) 11時34分

☆moimoiさん

こんにちはhappy01
そうなんですか~bleah
ブログ楽しみにお待ちしています~note
今回こちらの赤は お友達が射止めました~bleah
溝口のマンションの一部屋で星野なんとか?と言うお茶とケーキを頂ける
素敵なお店があるのよ~っと昨日ご一緒した方から聞き
行ってみたい~と思ったのですが
名前忘れてしまい
どうしても~思い出せませんcoldsweats02
知っていらしたら 教えてください
お店の下?上?お花屋さんと手打ちお蕎麦屋さんがあるらしい?
宜しくbleah

投稿: こたまま | 2009年6月19日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/30145114

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋芳宣 作陶展:

» 高橋芳宣 作陶展 2009 [器日々]
昨日からはじまった<器 はぎわら>さんでの個展 今年も楽しみ~[E:note]に [続きを読む]

受信: 2009年6月17日 (水) 17時17分

» 果たして収まるか? [Azumi'sDiary]
『器 はぎわら』さんで開催されている「高橋芳宣展」へ。 今年は、新作の器がたっくさん!!! ど、どうしましょう(心臓バクバク) ああでもない、こうでもないと 一緒にいったお友達ときゃ~きゃ~大騒ぎ 周りの皆様、ごめんなさいm(__)m 3時間かかってよくやくそれぞれがお嫁入りの品を決めました。 いつもの事ですが、買ってから考えます、収める場所(笑) 5客無事に収まりました(2客は後方)!!!(パチパチ) 昨年買った小鉢も上のほうに収まって... [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 05時37分

« 野良・子猫の反抗期 | トップページ | 今週は・・・・・ »