« my friend | トップページ | 野良・子猫の反抗期 »

2009年6月 6日 (土)

雨の日でも

昨日は、藤沢にある相模ハム工場内売店で リニューアルバーゲンセールに行ってきました

例えば・・・・・・

ポークウインナー  1キロ  \1450

本麗ロースハム   500g \1500 ・700g \1800 ・900g \2200

ボロニア  1キロ  \1500

アソート  \900  \1500

などなど・・・・・・・・・・お買い得商品

大量に買い込み ルンルン気分~♪

明日までだともいます?

行かれる方は、確かめてください!

Dsc_0168

通り道・・・待ち遠しかった ブルーベリー農場に 旗がhappy01(始まりの合図です)

今年も、始まりました~~~~ブルーベリー摘みlovely

おとといから 始まっているみたい~

一度 自宅にもどり レインコートと長靴にはきかえて、入れ物もって

雨にもめげず 摘んできましたnote

目標 3キロsign03

昨日の雨の日は、超ラッキー 農園には、5人happy01

大粒のブルーベリー独り占め状態

普段は、そんなわけにはいきませんcoldsweats01

場所は、和泉にあるこちらを見てね

瀬谷方面から4号線まっすぐ!新幹線のガードをくぐったら

左にも右にも、収穫時期によって変わりますので

今の時期は、左側!

お盆の時期まで、月曜日以外営業しています

でも!美味しいのは、6月中に行かれた方がよさそうですよ!

食べほうだいでは、ありませんので

お味見だけ~

あまり食べたりするのが、見つかると怒られます~~~smile

お子ちゃまは、入れないそうなので・・・・coldsweats01

今年のブルーベリーは、とても大きくて美味しいですよ~happy01

目に良いと思い昨日 大き目のお茶碗いっぱい食べてみたところ

最近目から肩 毎日頭痛のわたし!今朝はすっきり

本当に 良いことを実感したよnote

そして~

相模ハム工場に 忘れ物に気がついて~

また!工場まで行ってきました

かずかぶさん ドジな私許してちょうだいね~~coldsweats02

 

|

« my friend | トップページ | 野良・子猫の反抗期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございまぁすsprinkle

雨でもしっかり楽しんでますね~note
近いうちにブルーベリー、行きたいなぁdash
あと、オシャベリもしましょうよ!
息抜きしないと仕事もはかどりませんものねhappy01

投稿: ミミット | 2009年6月 8日 (月) 08時02分

ブルーベリー農園が近所にあるんだ~happy01
いいなぁheart04
でも子供の入園は、ダメなのが残念crying
こたままさんの近所は、楽しそうな場所が
たくさんあるねhappy01
他にも果物狩りappleとか、お野菜を自分で
採れる場所とかありますか?
おすすめの場所がもしあったら、おしえて~

投稿: さなまま | 2009年6月 8日 (月) 23時42分

おはようございます!

昨日はありがとうございます^^
文中リンクいただいてます。よろしく!!

投稿: ミミット | 2009年6月 9日 (火) 07時15分

☆ミミットさん

おはようございますhappy01
あはは
コメント遅すぎて~ごめんなさいcoldsweats01
ブルーベリー
濡れての収穫の感想は(笑)
お疲れ様でした
必死に摘んだブルーべりーは
格別のお味だったでしょbleah

投稿: こたまま | 2009年6月15日 (月) 07時06分

☆さなままさん

昨日は どうもでしたhappy01
おすすめ?
自分で収穫できるのって
ブルーベリーぐらいかしら?
これからは、ひまわりとか
瀬谷梨ととうもろこしかしらね~happy01

投稿: こたまま | 2009年6月15日 (月) 07時09分

☆ミミットさん

ありがとうございましたhappy01
わらびもち美味しかったわね~ごちそうさまsmile
で!びっくりsign03
いつの間に
写真撮られたの(笑)

投稿: こたまま | 2009年6月15日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/29973944

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日でも:

« my friend | トップページ | 野良・子猫の反抗期 »