« 竹巧彩 | トップページ | 高橋芳宣 作 »

2009年7月22日 (水)

ぴーちくパーチク楽しい一時

家を空ける事が出来ない

わたくしsign03

むさくるしい 犬小屋部屋にようこそ~(笑)

Photo

31

折角なので・・・竹巧彩さんの竹笊を見ていただきたくて~

↑こんな風にしてみましたcoldsweats01

遊びに来てくれた方は・・・

ミミットさんとTさん 

介護犬の病室にようこそ~(大爆)

久しぶりにsign03うつわ!話に・・・盛り上がりとても賑やかな犬部屋です

3人の大騒ぎにhappy01野鳥も負けずと大騒ぎnoteぴーちくぱーちくupnote

生憎のお天気元々暗い我が家!

写真が上手く撮れませんshock

ランチにも笊を 使う予定が・・・寝不足の頭

まとまらなくなったら・・・お助け三段重heart04

夏向けバージョン?

掛け紙も、朝顔に(見えませんshock)夏色のお紐を掛けて~

画像も暗すぎweep

33

南瓜豆腐・三色天婦羅・お赤飯・イカソーメン

34

35

39

38

前日 さなままさんのおみやげ尾長屋の白いたい焼きdelicious

塚本先生から頂いた 夏のくり壱delicious

錫の角皿に盛り付けてみましたhappy01

36

ミミットさんの手作り!杏仁と桃・梅の冷たいデザートdelicious

37

食べて飲んで

楽しい時間は・・・あっという間に・・・

また!よろしくねheart04 

|

« 竹巧彩 | トップページ | 高橋芳宣 作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間は、おじゃましました。
白いたいやきpisces、気に入ってもらえてよかった~
また持って行くねnote

そんな...むさくるしい犬小屋じゃないですよ~
素敵な置物や陶器heart04にたくさん囲まれて、
綺麗にしてるじゃないですか~pout
それに素敵なお友達にも恵まれて、
こたままさんは、幸せよ~happy01
楽しいお食事会になってよかったですねsign01

投稿: さなまま | 2009年7月22日 (水) 11時46分

おはようございますsprinkle

楽しい一日、ありがとうございます。
小太郎くんにもゆっくり寝ているところ大騒ぎしちゃって・・よろしくお伝えくださねconfident
いつもご両親のお世話や仕事、dogdogcatと忙しくしているのに、ホント偉いわぁ、っとTさんと感心しているのよ。
私たちも見習わなくっちゃ!ってねwink
たくさん刺激を貰ったので、私も仕事に家事にがんばりますねgood これからもいろいろお世話になるけど、よろしくで~す!
ご主人さまによろしくお伝えください、毎度長居しちゃってすみませんcoldsweats01

投稿: ミミット | 2009年7月23日 (木) 06時42分

こたままさん、お邪魔いたします。
先日はありがとうございました。
また大変お待たせいたしましてすみませんでした。

素晴らしい宴、ミミットさんのところでも拝見いたしました。とっても素敵過ぎて本当に料亭みたいです。
三段重、オーラ放っていますね。
素晴らしい器と美味しいお料理、気の合う仲良しさんの楽しそうな器談義が聞こえてくるようです。^^


投稿: leperline | 2009年7月23日 (木) 15時22分

☆さなままさん

たい焼き 美味しかった~scissors
御馳走様でしたdelicious
幸せだか?どうだかは?
わかりませんが(笑)
楽しみたいと思いますよhappy01
自分の人生の主役は・・・自分だからheart04
苦しい時こそ!
その中で、楽しみ見つけしていますbleah

投稿: こたまま | 2009年7月23日 (木) 20時50分

☆ミミットさん

こんばんは~happy01
楽しみが、増えちゃって~どうしましょう(笑)
こちらこそ~
お世話になりっぱなしで、足向けて寝れませんhappy01
これからも、いっぱいお世話になるつもりなので、逃げないでね!(笑)

投稿: こたまま | 2009年7月23日 (木) 20時56分

☆ビーズさん

いらっしゃいませ~happy01

こちらこそ ありがとうございましたheart04
とっても素敵で、気に入りましたheart04
ラッピングも超おしゃれlovely
Tさんも居ましたので、見せびらかせちゃいましたwink
うつわの師匠にTさん
ドキドキしてしまい・・・
プレッシャーで張り裂けそうな宴?でしたよ(笑)
これからも、宜しくお願いいたしますhappy01


投稿: こたまま | 2009年7月23日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/30646528

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーちくパーチク楽しい一時:

» 楽しい器三昧♪ [器日々]
お宝がたっくさんのこたまま邸にお邪魔しました[E:car]友人Tさんの車で拾って [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 06時36分

« 竹巧彩 | トップページ | 高橋芳宣 作 »