« 高橋芳宣 作 | トップページ | ぴーちくパーチク楽しい一時 »

2009年7月19日 (日)

竹巧彩

竹巧彩さんの竹かごが、送られてきましたlovely

先日!玉川高島屋で展示会が行われました

(情報元は、師匠happy01いつもありがとうでっすhappy01

しかし・・・最近は、家を空けることが出来ないweep(極度のストレスcoldsweats02

早速 こちらで物色開始sign03eye

lovely lovely lovely どれも!これも!私好みlovely 渋~いsign03

バックも素敵!お重箱も素敵!lovely

本物は、良いですねscissors

若い時は、それなりに素敵に見える お安いものでも感激していました

今は!少々お高くても 本物志向に変わってきました

よくよく思うと・・・空きる事無く大事に長年使用できる事!

年月を重ねた 器でも竹でも思い出と一緒に磨かれて輝いて行くようです

、。l←これは 猫が打ちました(笑)

まったく!はいはい たつみも、ほんものの catですよsign03(笑)

と・・・・・・・言うわけでcoldsweats01

やはり!一番活躍しそうな ざる  を選びましたlovely

30

|

« 高橋芳宣 作 | トップページ | ぴーちくパーチク楽しい一時 »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/30606751

この記事へのトラックバック一覧です: 竹巧彩:

« 高橋芳宣 作 | トップページ | ぴーちくパーチク楽しい一時 »