« 今週は・・・・・ | トップページ | 塚本治彦 作 »

2009年7月13日 (月)

ハートのとまと? 

少しお休みする予定が・・・

こんなに休んでしまいましたcoldsweats01

お元気ですか?

老犬小太郎が、いきなり倒れてしまいeyeの黒目が本当にtyphoonっているのです

前庭神経炎のようですhttp://pet.goo.ne.jp/contents/sickness/cn_242.html

歩く事もできず首がグニャリと曲がって一時はどうなるか?とひやひやしましたが、ようやくなんとか少し歩くようになりました

もともと!足が弱いので、お散歩は、無理ですが、庭に出れるほどに回復しました

ココログのパスワードが、わからなくなったのも重なり・・・

ブログが、開けなくなったの・・・・(汗)

今日から、また!復帰しますので、お暇な時覗きに来て下さいねsmile

先日お隣さんから頂いた・・・heart01のミニトマト

リンゴに様な形なんですが・・・切ったら・・・heart01かも~

お弁当によさそうですねscissors

30

31

|

« 今週は・・・・・ | トップページ | 塚本治彦 作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小太郎ちゃん大変な事になってたんですねshock
お目々がぐるぐる回ってしまうの私もなりましたが
ホントに瞳がぐるぐる回るんですよね。
でも、少し歩ける様になって良かったです。
これからも大変でしょうが可愛い小太郎ちゃんの
ために頑張って下さい。
星のサロンは、お薦め度100%よ〜お蕎麦屋さん
もねshineでも蚊がたくさん居るのでご用心!
室内は、そんなことないですけど。フィオーレ
の森というくらいですからsmile散策してる
時は気をつけてpaper

投稿: moimoi | 2009年7月13日 (月) 19時38分

おはよ~sun

無事に更新できて、よかったわぁheart
おめでとうscissors
すっかり夏のバージョンになっててとっても新鮮よhappy01

これからも無理せずマイペースでお宝アップしてくださいね、楽しみにしちょりますheart04

投稿: ミミット | 2009年7月14日 (火) 05時59分

☆moimoi さん

おはようございますhappy01
100%ですか~happy01
では・・・行かなくちゃrun
小太郎の事や 野良猫の事で落ち込んでいましたcoldsweats02
私って弱いなぁ~と思う今日この頃
季節もイケないと思うのですが
真夏が来る前に~
快適に過ごせるよう気持ちも入れ替えてまた ブログ復活しました(笑)
よろしくねhappy01

投稿: こたまま | 2009年7月14日 (火) 07時02分

☆ミミットさん

おはよう~happy01
ご心配おかけしましたcoldsweats01
パズルのようでしたよ(大爆)
これで!ズーラシアシリーズ終わりです(笑)
お宝・・・まずは!
家のガラクタお掃除して
テーブルコーディネート頑張ってみたいわ
ちょっぴり やる気が湧いてきたわ
smile
更年期のはじまりかも?coldsweats01

投稿: こたまま | 2009年7月14日 (火) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/30527258

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのとまと? :

« 今週は・・・・・ | トップページ | 塚本治彦 作 »