« 岡本作礼 作 | トップページ | ロールケーキ »

2009年8月 4日 (火)

しあわせ♪

先日アップしました!岡本 作礼さんの黒高麗桔梗鉢

とっても存在感ありすぎで!

途方に暮れていましたら・・・・・happy01

先日こちらの本をだされたピノ先生と カリスマ主婦のあずみさん

お願いして~と師匠に頼んでみたところlovely

なんと!なんと!lovelyピノ先生のブログに

このうつわに、ぴったりの冷たい桃のフェデリーニlovely

きっとsign03私の為に提案して下さったのだと?思うcoldsweats01

丁度!おっと君が!白馬の帰りに桃を買ってきてくれたのでhappy01ラッキーnote

フェデリー二は、なかったのでカッペリーニでsign03

またまた!

難題sign03

盛り付けを上品sign03sweat01・・・って言われても~coldsweats02

いつも!ガッツリ系の我が家上品は、苦手かもcoldsweats01(こちらは!前菜ですからね)

なので!(笑)

こんなところで、宜しいでしょうか?coldsweats01

heart04冷たい桃のカッペリーニheart04

30

美味しい桃と美味しいフルーツとまとsign03こちらのレシピでさらにおいしくいただけるので作ってみて下さいねdelicious

|

« 岡本作礼 作 | トップページ | ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き込みは始めましてですが、
初めてではないような気が致します。

いつも読み逃げさせて頂いてるからでしょうか。
この器は個性が合って素敵ですよね。
一寸気づいたことはトマトの赤が多すぎること。
必要な量でしたらパスタに混ぜ込んで見える量を少なくした方がよかったように思いますがいかがでしょうか。

投稿: studiopinot | 2009年8月 4日 (火) 16時45分

☆ pinot先生

おはようございますhappy01
いらしていただき!ありがとうございます
感激heart04です
はい!
次回は、赤を少なくしてみます。
なるほどlovelyメモメモhappy01
桃とフルーツトマトはとても、相性良いですね
癖になりそうですup
今回は、お世話になりました
これからも、宜しくお願いしますhappy01
追伸
2回目ですcoldsweats01 

投稿: こたまま | 2009年8月 5日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17464/30827787

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ♪:

« 岡本作礼 作 | トップページ | ロールケーキ »